ピオニ | 思い出のアルバム

思い出のアルバム

美味しいもの食べてる時って幸せね(*^-^*)

先日、、
とは言っても、半月以上も前のことだけれどもべーっだ!

よく行くショッピングモールに、大好きすぎるピロ子姉さんが来てくれましたアップ

一緒に行くと言っていた旦那くんが、疲れからか寝てしまっていて起きずあせる

慌てて一人で向かい、到着が2分前くらいだったかなぁ叫び
駐車場がいっぱいで、なんとか停めれたものの、会場から遠いところでガーン
よく知っているとこで良かったよDASH!DASH!

ちょうどピロ子姉さんを呼んでいるとこに間に合いました音譜

しかーし!!
自分もだけど、ピロ子姉さんが小さくて、頑張って背伸びしたけど、ほとんど見えずガーン
でも、その分歌声に集中して、ピロ子姉さんの歌声に引き込まれている方々の空気感で、とてもあたたかな気持ちになれたヒマワリ


撮影会に入ってからは、2回目には見える所で参加したいと思い、椅子のすぐ後ろに立って待機…

…していたのだけど、ツーショット写真のチャンスなんて、そうそうないことだと思い、やっぱりCDを購入チュー
2回目の券をもらって、元の場所に戻って待機しようとしたら、旦那くんからLINEで「俺のスマホの方が画像いいのに」ってガーン

慌てて電話したら、家を出れるように準備してると言うではないですかびっくり

ギリギリ2回目のステージの時間に間に合うかもと思い、急いでお迎えの為に帰宅DASH!DASH!

やっぱり、既にいっぱいのお客さんなので、上から見ようということで、2階、、はいっぱいだから3階へ、、前はいっぱいだぁえーん

ということで、4階へあせる


うん。ちょいとこわいガーン
でも、そんな上から見てるなんてこと忘れてしまいそうなほど楽しかったぁアップ

バラドル時代に大好きになったもので、ピロ子姉さんのモノマネとお喋りが大好物なのラブラブ!

ツアーファイナルが楽しすぎた話を旦那くんにしていたので、その一部を見せてあげることができたような感じで嬉しかった音譜


さっきまでここにいたんだよねー照れ


ピロ子姉さんから見たら、こんな感じだったのねー目!!
すごく高い所、大変なのにいっぱい見上げてくれてありがとうございましたです照れキラキラ

撮影会では、すごーく沢山の方が参加されていたので、ピロ子姉さんとの直接のふれあいは本能短時間でDASH!DASH!
なのに、若干テンパってしまっていた私は、どーでもいいことをお伝えして終了叫び

きっと、皆様そうだったのでしょうあせる
優しい優しいピロ子姉さんは、お話ししたいこと沢山あるの、ちゃんと伝わっていたよってお願い

もう、全部が大好きですキラキラ虹キラキラ

テンパってしまっていても、最初の頃の緊張MAXでガチガチな私ではないと思っていたのだけど、写真を見てみたら、とんでもなく力が入っていて肩が上がってしまってロボットみたいな姿の私でしたー🤣


そして、お昼ご飯を食べていなかったので、大好きな登利平へ割り箸
鶏カツ丼もぐもぐ


唐揚げも焼き鳥もメチャクチャ美味しい三山定食ラブラブ
モカのお洋服も、沢山新しいのが出ていたので、3着も買ってしまったべーっだ!ラブラブ
モカの大好きなうさぎさんと、かいじゅうの着ぐるみと、普通に可愛いパーカー音譜


のんびりしていると、あっという間に↑の放送時間にDASH!
クリスさんが、色々詳しい方なので、とても楽しいお話しが聞けましたニコニコ


そして、やっぱり緊張していて疲れてしまったのか!?
甘いものが欲しくて、帰りに寄ったよく行くスーパーの入ったショッピングモールでお買い物後にクレープをラブ

あぁ、幸せな1日だったなぁ照れ

ただ、1つだけ不満があるとすれば、なぜ寝てしまったのよ旦那くん…
だねべーっだ!