祭り堪能 | 思い出のアルバム

思い出のアルバム

美味しいもの食べてる時って幸せね(*^-^*)

案内所で聞いてもわからないので、、シャンデリアラヴ-CA392474.JPG

かわゆいチアで癒され音符


シャンデリアラヴ-CA392475-0001.JPG

うーどんっドキドキ
めっさウマしチョキ

これで、熱中症になるのではくらいの暑さにも負けることなく、いざ覆面さん探しへっ!!



、、、



歩いても歩いても、人・人・人ショック!



まるで、それらしき場所が見当たらない汗



あっ!!目キラキラ


シャンデリアラヴ-CA392476.JPG

大好きな人が大好きなモノじゃない!?


シャンデリアラヴ-CA392483-0001.JPG

うふドキドキ
初体験音符キラキラ


だがしかしっビックリマークビックリマーク

前方に行列のようなモノ発見!!目

シャンデリアラヴ-CA392479.JPG

国生さゆりさん(北条政子)ですよ音符
めったんこキレイキラキラ


シャービン片手に撮影!!

そして、覆面さんを探し求め、更に先に進むと…

シャンデリアラヴ-CA392482.JPG

萩原流行さん(太田道灌)だぁドキドキ


めちゃくちゃサービスいっぱいで、ニコニコパレードしてましたニコニコキラキラ


ここで、かなり歩いてきてしまったが、、

父と愛犬NANAさんは車に戻ってお休みしていたので、母と2人で歩き回っていたのだけど、2人とも方向音痴だと気付くあせる

元来た道を戻るDASH!DASH!

歩く歩く…


!?

これは、近道になるのではないかと、道を曲がることを提案!!


、、、


あぁぁぁ!!!!!!!!!!

シャンデリアラヴ-CA392487.JPG


お、、
終わったとこみたいあせる


シャービン片手に、、
いや、パクつきながら失礼致しましたあせるあせる



って、人見知りな姫は、お声をかけることはできませんでしたが。。

また、15時半から演奏されるとのことだったのだけど、1人ではなかったので、仕方なく退散汗



いつかまたきっと…



と、覆面さんがいらっしゃるということで、何気なく父にお祭りのことを言ってみたことにより、お祭りを堪能することとなりましたにひひ


楽しかったぁ音符