【其の参】ワンマンまでの手引き | タガリータのブログ

【其の参】ワンマンまでの手引き

どうも僕です。
タガミドリ・Youcanです

タガリータ初ワンマンまであと10日




さすがに10日切ると
いよいよ迫ってきた感があるね


なんかもうずっとドキドキしてるわ~ww


俺、子供の頃から
楽しみにしてる遠足とか行事とかがあると
決まって2日前ぐらいから高熱でちゃうから

マジで気をつけなきゃ(笑)




さっ

今日も、昨日一昨日に引き続き…
タガリータワンマンを心から楽しむ為のおさらい
していこうと思いまーす




【其の参】

ワンマンより一足先に、、、
タガリータのUSTREAM明日最終回です!!!!
http://www.ustream.tv/user/nakanuki

うん。

休止が決まってから
毎週水曜21時から生放送してきたUSTREAMも
残りは、明日の生放送だけになりました!!!!



明日、
25日(水)夜21時から45分生放送



スタジオからタガリータ4人で
『ワンマンへの意気込み放送!!!』
お送りいたします



みんなとゆっくりオシャベリ出来る機会も
もう明日ぐらいだと思うので!!!!


チャットにもいつも以上に
ドンドン参加してもらえたら嬉しいです





うん。


思い起こせば、、、、


スタジオLIVE放送やら

居酒屋から飲み会放送やら

中抜きラジオ復活放送やら

自宅からききビール放送やら


好き勝手に色々とやって来ましたが(笑)

(↓アーカイブ残ってるものもあるので良かったら見てね☆↓)
( http://www.ustream.tv/user/nakanuki )




俺にとって・・・
USTREAMの放送は
ホントにありのままでみんなと絡める大事な時間でした


生放送中は番組の進行の事考えなきゃで
そこまでチャット拾えない時もあるけど、、、

今までみんながたくさん書いてくれたコメントは全て!!!
1つ残さず、全部、読ませてもらってます


ホントにいつもありがとうございました




最終回の明日も
たくさんの視聴&チャットを
心からお待ちしてますのでっ



みんなーーーーー

明日の21時にUSTREAMで会おうぞっっっ

http://www.ustream.tv/user/nakanuki








はい。




と、言う事で
「其の参」はUSTREAM最終回へのお誘いでした

よかったら見てください


それではっ

明日は生放送があるので
ワンマンまでの手引きブログ更新はお休みしま~す

明後日「其の四」でお会いしましょ~~~