【其の弐】ワンマンまでの手引き | タガリータのブログ

【其の弐】ワンマンまでの手引き

どうも僕です。
タガリーダー・Youcanです

今日も昨日のブログに引き続き

11日後に控えた
タガリータワンマンを100倍楽しむ為の
おさらいをしていこうと思います


昨日おさらいした
「当日の詳細とチケットの購入方法」は
もう大丈夫だよね
http://ameblo.jp/tagari/entry-11882490020.html


それではいきます





【其の弐】

タガリータ活動休止への経緯


うん。

其の弐にして早くも
あんまり明るい話題ではない様に
見えちゃうかもだけど・・・


やっぱりこれを知っててもらわないと
ワンマン当日に100%伝えたい事が
ちゃんと伝えられない気がするので


僕らも本当に色々考えて出した決断です

今は本当に嘘・偽りなく前向きに胸を張って
全力でワンマンの日を目指して走っています


リアル過ぎる裏側の顔まで
全部包み隠さず発表されてしまったので(笑)


ワンマンに来る前に
必ずこのドキュメンタリーを観ておいて欲しいです

(もう観てくれたタガリタンもワンマン前にもう一度、今の気持ちで観て来てね)

↓ ↓ ↓




タガリChannelの特別編
【タガリータドキュメンタリー~駆け抜ける4色のHERO譚~
制作:パンダフィルム

≪≪監督より≫≫
タガリータが2014年7月4日に活動休止するという発表をうけ、
居ても立ってもいられなくなり、このドキュメンタリーを制作させて頂きました。
タガリータ、そして全てのタガリタンに捧ぎます。




タガリChannel特別編1章~プロローグ~ 
タガリータの活動休止に至るまでの舞台裏を、タガリータの裏も表も包み隠さずお見せします。



タガリChannel特別編2章~インタビュー・ウィズ・タガリータ~ 
メンバーの個別インタビューを行い、メンバーの秘められた想いや、活動休止についてなど、ここでしか見られないタガリータの姿をご覧頂けます。



タガリChannel特別編3章~タガリータラストブッキングLIVE@morph-tokyo~ 
4/25に六本木morph-tokyoで行われたタガリータの最後のブッキングライブの模様をお届けします。
タガリータの楽屋裏、ステージ上の姿をたっぷりご覧下さい



タガリChannel特別編4章~エピローグ~ 
7/4のワンマンライブの意気込み、そして...







うん。


2009年に結成してから
本当に色々な事がありました

たくさんの人にも出会いました


言いたい事は尽きないけど
僕らは音楽家なので、音楽家らしく!!!
全てワンマンのステージ上からぶつけるつもりです



7月4日(金)タガリ活動休止ワンマンLIVE

みんなと一緒に
何の後悔も残さない様に

これでもかっ
ってぐらい楽しみたいと思ってます



うん。

期待しちゃってちょーだい
(笑)







っといった所で
「【其の弐】活動休止への経緯」はこの辺でっ



タガリタンのみんなからしたら
繰り返しの情報ばっかりかもだけど…

明日もめげずに【其の参】書くので


読んでくれたら嬉しいです



(・・・・・・密かにコメントも待ってたりして。。。(〃∇〃))


(笑)


それではっまた明日っ