NHK Eテレ シャキーンの撮影が行われました! | 文具三昧ブログ

NHK Eテレ シャキーンの撮影が行われました!

おはようございます晴れ


沢山のイロイロが重なって、お久しぶりの記事となってしまいました虹


毎回楽しみにされている方々、モウシワケゴザイマセン、、、べーっだ!


そして、お待たせしましたアップ


ワタクシ、産休から少しづつ復活しておりますヨアップ


そうなんですヨ、産まれましたヨアップ




さてさて、



ナント



ナナナント



先日店舗にてNHK Eテレ シャキーンの撮影が行われました!



パチパチパチクラッカー



7月18日(金) Eテレにて朝7:00~放送予定です音譜



よかったら見てみてくださいネニコニコ







ハイ。ワタクシゴトですが、5月26日に待望のベイビーが誕生しましたニコニコ


皆様、沢山のエール、ご心配頂きましてありがとうございました。


友人や親戚、そしてお客様からの沢山のメッセージ、お祝いを頂きまして誠にありがとうございました。



『がんばったね』



『おめでとう』



『よかったら、お古だけど使ってよ』



『無いもの送るから教えてよ』



『ドンペリ買ってきちゃったヨ!』



『オムツでケーキ作ってきたヨ!』




沢山の優しさに触れ、ベビーカーやベビーベッドから衣料品、チャイルドシート等、


私自身で購入したのは少々のオムツと下着くらいでした。


皆様の優しさに大変感謝しております。



町の商店の方、お客様、近所のおじいちゃんおばちゃん、


通勤途中に、皆様方から声をかけて頂き、家族共々嬉しい限りです。



家族が増え、ますます明るく、楽しく、激しい毎日でありますが、


感謝の気持ちを忘れず、毎日、少しづつ進んでいこうと思っております。



みんな大好きです。