思い出を写真立てに。 | 文具三昧ブログ

思い出を写真立てに。

こんばんは満月

2013年1月も元気いっぱいの『たがみ文具店』です虹


ですが、あっという間にもうすぐ2月ですネビックリマークもうビックリ目


年齢とともに時間の流れが加速するのは本当みたいです!!


2月間近となりますが、1月はいろいろな事が起きましたヨえっ


このお話は次回のブログに書いてみますヨ音譜




さてさて、今年初めての本日の文具紹介です。

あの時の素敵な思い出をお部屋のインテリアに音譜

小さな写真立てをセレクトしてみました音譜


文具三昧ブログ-写真立て

じゃん音譜

こちらはミニ写真立て ミニバックフレーム リボンピンク です音譜

クリスタルが散りばめられキラキラ宝石白
大きなリボンが付いてとってもかわいいラブラブ

取手がついたバックのようなデザインですアップ





文具三昧ブログ-写真立て
じゃん音譜
こちらはミニ写真立て ミニバックフレーム  リボンホワイト です音譜

上の写真立ての色違えです音譜





文具三昧ブログ-写真立て

じゃん音譜

こちらはミニ写真立て ミニバックフレーム テェックブルー です音譜

枠の周りにはチェック模様が施されとってもかわいいラブラブ






文具三昧ブログ-写真立て
じゃん音譜

こちらはミニ写真立て ミニバックフレーム テェックホワイト です音譜

上の写真立ての色違えです音譜






文具三昧ブログ-写真立て

じゃん音譜
こちらはミニ写真立て ミニバックフレーム ハートホワイト です音譜

ハートなバックがベリーキュートですラブラブ



文具三昧ブログ-写真立て
じゃん音譜
こちらは写真立て ベビーフォトフレーム です音譜

クリスタルのバギーと、白いレースがとってもかわいらしいデザインです宝石紫




-------------------------------------------------


商品はこちら からご購入いただけます。

他にも種類がありますので、是非遊びに来て下さいね虹


ブログにお越しの皆様!! いつもありがとうございますラブラブ twitter
でもつぶやいております流れ星

文具・雑貨好きの方はこちらも是非フォローして頂けたら嬉しいかぎりですニコニコ


-------------------------------------------------




ハイ。年末から新年へと忘年会、新年会と皆様お疲れ様でございますニコニコ


ワタクシですが、ひさしぶりの方との宴で楽しいひとときをたくさん迎える事ができました音譜


盛り上がった話をちょっとあげてみますネべーっだ!




・そういや高校の時にあなたに散髪を依頼したら、ハゲにしてくれた話。


・あたしはすぐにウィキペディアで調べちゃうんだヨ、だって新型iPhone話。


・漫画がレンタルできないTSUTAYAなんてあるんですか話。


・ここで彼女のことを聞かないでください話(お母さんの前にて)。


・翔君って中田じゃないの話。


・具合が悪くて寝てるのに、歌いながら起こしに行く話。


・北海道のゴリラの話。


・巻き爪の話。


・加齢臭の話。


・姪っ子がリュックサックにアルクマを入れている話。


・甥っ子に上島竜兵に似ていると言われた話。


・トランプで負けたらトイザラスにいく話。


・成人式を迎える話・・・。




楽しい時間はあっという間。毎日一生懸命みんな頑張っているから。


毎日笑っていられたら、そんな1年でありたいですネアップ



とにかく去年より笑っていきますニコニコ いきましょー音譜



ハイ。こちらは文具三昧ブログです!

明日もハリキッテ、風邪には気をつけてエイエイオー!でいきましょー!