♪♪ 12月になりました ♪♪ | 兵庫県の乗馬クラブ 明石乗馬協会オフィシャルブログ

兵庫県の乗馬クラブ 明石乗馬協会オフィシャルブログ

明石を中心に神戸から姫路まで幅広く通って頂きやすい乗馬クラブ明石乗馬協会のオフィシャルブログです。
”明石乗馬協会”のスタッフが随時更新していきます。

12月1日(木)  くもり時々晴れくもり太陽  サンタさん柊リース

 

皆様こんにちははい 

USJのクリスマスツリークリスマスツリーが見たくてたまらない(>_<)汗木曜ブログ担当の本宮ですくまモンハート

今朝は雨予報でしたが、たいして降ることはなく馬場コンディションも保たれていますグー

なんともう今日から12月ですえ゛!びっくり本当に時のたつのは早いですね。

昨日の朝は寒いなーと思ってモコモコひつじ 白になってましたが(所長に激写されてしまった…汗

今日はそんなに寒く感じませんでした。

血圧が低いせいなのか人より寒さを感じるようで、冬は常にモコモコひつじ 白になっていますが、

おそらく他の人はそうでもないと思われます。

私の服装を見てもあまり気温の参考にはならないと思いますのでご注意ください!?笑

 

そして今日から冬のセールスタートですSALE

私が欲しいなーと思うのは冬用キュロットデニム

内側の素材があったかそう温で、すごくはきやすそう=乗りやすそうですハート

長靴も少しボロボロになってきたので欲しいなぁよだれ・・・とか。

欲しいものいっぱいありますよね笑

是非セール中に欲しいもの探してみてくださいねラブ

 

四角02◆四角02 気ままな猫たち Part2 四角02◆四角02

くろねこ昨日、翔一朗さんが猫を発見め!! さて、これはどこ?

!こんなところに↓↓!

↓眺めがよくて気に入ったのかな?本日も発見め!!

今日はちょうどこの上にジャンプするシーンを見ちゃいましたヤッタ!

 

なんとワンジャンプぴょーんでこの高い塀に登っちゃいましたえ゛!!

馬もびっくりの大ジャンプでした~ジャンプ くろねこネコってすごいsei

 

今日も気ままな公園ネコでした。

ネコっていいなぁ・・・笑

 

 

クリスマスツリークリスマスリース 12月10日(土)は

            クリスマスパーティーに来てねサンタさんハート クリスマスリースクリスマスツリー

それでは明日のブログもお楽しみに~ sei

 

▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△
  乗馬が初めての方には、乗馬体験・ライセンスコースを開催。
     神戸・姫路方面からでも通うことが出来ます!

会員様には、競技会から外乗・ツアーまで楽しみ満載!
★ 
乗馬クラブ 明石乗馬協会へ(←HOME馬 
見学等、お一人様でもお気軽にお問合せ下さい。
▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△