ピーターメネット氏来場☆ | 兵庫県の乗馬クラブ 明石乗馬協会オフィシャルブログ

兵庫県の乗馬クラブ 明石乗馬協会オフィシャルブログ

明石を中心に神戸から姫路まで幅広く通って頂きやすい乗馬クラブ明石乗馬協会のオフィシャルブログです。
”明石乗馬協会”のスタッフが随時更新していきます。

10月26日(水)天気:晴れ晴れ

 

皆様!!こんにちは!!

本日更新担当の今川ですバイキンマン

 

本日は暑い1日でした~

そんな中アメリゴの鞍を開発されました

ピーターメネット氏にご来場いただきましたナイス

 

昨年も明石乗馬協会に来ていただき、今年も来ていただけましたあげ

たくさん説明してくれましたきらきら

 

その後は馬で説明、馬の体調チェックしてくれましたにこ

 

本宮さんの担当馬のアキラも見ていただいておりましたきらきら

 

私も楓を見ていただきましたおんぷ

写真撮るの忘れてたけど・・・・。

 

そして、現在キュロットセールをおこなっておりますきらきら

冬用キュロットがたくさんありますよキラキラ

 

最後に記念撮影!

 

さようなら~

 

オランダイタリア 11月3日はホースフェスティバルです♪ フランスウクライナ  

2016年11月3日(木・祝)はいよいよ ARAホースフェスティバルですドキドキハート
当日の定期レッスンおよび教室レッスンはありませんので宜しくお願い致します。

ホースフェスティバル詳細はこちら ⇒ http://www.ara.fm/2016arahf2/ 

 

デジタル一眼レフカメラデジタル一眼レフカメラ フォトコンテスト作品応募~1枚応募で1P  デジタル一眼レフカメラ デジタル一眼レフカメラ  
スマホで撮影した写真なら応募していただけますので、

馬のおもしろおかしな表情をどしどし送ってくださいハート

 

 

▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△
  乗馬が初めての方には、乗馬体験・ライセンスコースを開催。
     神戸・姫路方面からでも通うことが出来ます!

会員様には、競技会から外乗・ツアーまで楽しみ満載!
★ 
乗馬クラブ 明石乗馬協会へ(←HOME馬 
見学等、お一人様でもお気軽にお問合せ下さい。
▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△