♪♪ 笑顔写真集~兵庫県親善馬術大会 ♪♪ | 兵庫県の乗馬クラブ 明石乗馬協会オフィシャルブログ

兵庫県の乗馬クラブ 明石乗馬協会オフィシャルブログ

明石を中心に神戸から姫路まで幅広く通って頂きやすい乗馬クラブ明石乗馬協会のオフィシャルブログです。
”明石乗馬協会”のスタッフが随時更新していきます。

10月20日(木)  晴れ太陽  

 

皆様こんにちははい 木曜ブログ担当の本宮ですくまモンハート
先週末は三木ホースランドパークで行われた兵庫県親善馬術大会へ行ってきました。
3日間とも気持ちいいくらいの快晴快晴快晴で出場した会員様にも、応援に来て下さった皆様にも
楽しんでいただけたのではないかな?と思いますハムスターおんぷ

↓これ 景色が綺麗な屋外競技場 明騾(L1課目)

競技会というといつもピリピリ緊張しているのかと思われるかもしれませんが、

↓これそんなことはありません。こんな風にいつもより長く馬と一緒にいられるかも?
 
↓これ馬たちも普段よりずっとかまってもらえるのが嬉しいのか表情豊かになります。
 
 

↓これ馬と一緒にいる時の笑顔が素敵ですねいいねイイネ

 
↓これ演技終了後の笑顔シリーズにこにこです。
明騾さんはイヤーネットをつけると前髪うすうすがかくれてかっこよくみえます笑

 

↓これ風雅もキラキラ額革でおしゃれキラキラキラキラキラキラキラキラ

 
↓これ明雪はイヤーネットをつけてもつけなくても綺麗ですねキラキラ*キラキラ*リムリックキラキラ*キラキラ*
 

もっとたくさんの方が出場されたのですが
撮れたり撮れなかったりで、撮れなかった皆さん申し訳ありませんペコ汗汗
 

成績も優秀すぎてびっくりじゅるーすごい・・・(毎回驚いているかも)

明騾・明雪・風雅は2日間で合計18鞍の演技がありましたが、どれもミスなく良い内容でした。

ライダーの皆さんの気持ちに馬が精一杯答えてくれていたような気がします。

A3課目(1)

メダル第1位 佐々木 様 風雅  メダル第2位 松田 様  明騾

メダル第3位 温湯 様  明騾  メダル第5位 山下 様  明雪

A2課目(1)

メダル第1位 大竹 様 ラシーン メダル第3位 松本 様  明騾 

メダル第4位 松本 様  風雅  メダル第5位 北王 様  風雅

A3課目(2)

メダル第3位 佐々木 様  風雅  メダル第6位 松田 様  明騾

A2課目(2)

メダル第3位 名田 様  明騾  メダル第6位 北王 様  風雅

 

↓これ表彰式

 

↓これ則夫理事長も一緒に記念撮影ができました

 

そして毎年この競技会ではアマチュア選手権といって2日間の総合成績も

表彰されます。今年も豪華な馬具をもらっていましたauYES

A3課目部門 メダル第1位 佐々木 様 風雅  メダル第2位 松田 様  明騾

A2課目部門 メダル第3位 北王 様  風雅 
 

 
最終日に少しだけ翔一朗さんと佐田野様の演技を見ることができました!

↓これ陽鵬さんは見た目がゴージャスキラキラ ↓これジアーナの動きも素晴らしかったです

 

翔一朗さんのジアーナは初のM1課目で見事メダル優勝!
陽鵬さんは初日のL1課目でメダル第3位に入賞していましたクラッカー右からおめでとう

 

↓これただ・・・翔一朗さん、表彰式に着替えが間に合わず、

自分の服装が気になるのか、顔がコワばってます・・・・・・おまめ・・・

確かに胸元のグリーンがなんだか浮いてましたけど笑 はいはい笑って笑って~
 

馬は多くを語ってくれないので、皆様悩むことも多いと思いますが、

やっぱり笑顔で楽しんでいただくのが一番ですねハート

そのほうが馬も幸せかなと思いましたにこ

 

オランダイタリア 11月3日はホースフェスティバルです♪ フランスウクライナ  

2016年11月3日(木・祝)はいよいよ ARAホースフェスティバルですドキドキハート
当日の定期レッスンおよび教室レッスンはありませんので宜しくお願い致します。

ホースフェスティバル詳細はこちら ⇒ http://www.ara.fm/2016arahf2/ 

 

デジタル一眼レフカメラデジタル一眼レフカメラ フォトコンテスト作品応募~1枚応募で1P  デジタル一眼レフカメラ デジタル一眼レフカメラ  
スマホで撮影した写真なら応募していただけますので、

馬のおもしろおかしな表情をどしどし送ってくださいハート

 

 

それでは明日のブログもお楽しみに~ sei

▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△
  乗馬が初めての方には、乗馬体験・ライセンスコースを開催。
     神戸・姫路方面からでも通うことが出来ます!

会員様には、競技会から外乗・ツアーまで楽しみ満載!
★ 
乗馬クラブ 明石乗馬協会へ(←HOME馬 
見学等、お一人様でもお気軽にお問合せ下さい。
▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△