♪ウルパラクア⇒山彦Ⅱ♪ | 兵庫県の乗馬クラブ 明石乗馬協会オフィシャルブログ

兵庫県の乗馬クラブ 明石乗馬協会オフィシャルブログ

明石を中心に神戸から姫路まで幅広く通って頂きやすい乗馬クラブ明石乗馬協会のオフィシャルブログです。
”明石乗馬協会”のスタッフが随時更新していきます。

7月25日(月) 晴れ→曇り

 

どうもびっくり!!

月曜日担当の寺田ですうまー!

夏休み突入のジュニア達!

夏休み中に宿題をしましょう!!

9月1日から焦って宿題をしないようにえ゙!!

と、今までの人生で夏休み中に宿題を終わらせたことのない寺田が言っております泣

 

先日、千古氏がアップしていた『ウルパラクア』くんの名前が決まりました音譜

山彦Ⅱです。

初代山彦がすっごい名馬だったそうで、名馬の素質あり!?ということで

山彦に決まりましたいえー

山彦さん、初めての放牧…

とにかく大人しいです苦笑

5歳のサラブレッドとは思えない…と思いきや

ちょっとだけ走りましたびっくり!!笑

山彦さん『やほー!…あかん、これ疲れるからもう走るのやめよ…アセアセ

こんな感じでした笑

そして人懐っこい性格なのでこんなことで遊びますラブ

山彦さん『てらだーもっと水をかけてくれーキャー

こういうときのほうがイキイキしてます音譜

水を飲みながら、顔を洗うという二刀流も披露顔!!

とにかく人懐っこくて可愛い山彦なのでしたハート2

 

 

電気お知らせ電気

今年もやります! 蹄鉄三木山障害講習会蹄鉄

三木ホースランドパークの屋外競技馬場を借り切って、障害飛越の講習会を行います!

憧れの馬場で飛んで!走って!!好きなジュエバーと練習したい!!

そんな皆様の参加をお待ちしていますきらきら

りがと

日程:8月13日土曜日 定員:10名 料金:¥20,000‐(道の駅でのランチ代込)

時間:午前9時~第1班開始予定 参加対象:OPみきわめ以上

引率:小出謙介 千古七瀬 三木翔一朗(予定)

申し込み開始:7月18日 締め切り8月6日 ARA2階受付にてお申込みください

 

 

 NEWS 2016サマータイム期間のお知らせ 太陽夏 

上記ARAタイムズ最新号でもご案内しておりますが、
  今年のサマータイム期間は

          7月19日(火)~9月18日(日) 

  となります。
人馬共に夏の暑い日差しを避けるため、営業時間およびレッスン時間が下記の通り変更となります。

 【営業時間】   8:00 ~ 19:00 
 【レッスン時間】 8:00 ~ 18:10
 【電話受付】   7:00 ~ 19:00
現在、順次皆様にはご案内のハガキをお送りしております。
レッスンプログラム、送迎ワゴンの時間変更についてはARAタイムズやホームページ、
受付などでご確認の上、お間違えのないようお願い致します

 

▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△
  乗馬が初めての方には、乗馬体験・ライセンスコースを開催。
     神戸・姫路方面からでも通うことが出来ます!

会員様には、競技会から外乗・ツアーまで楽しみ満載!
★ 
乗馬クラブ 明石乗馬協会へ(←HOME馬 
見学等、お一人様でもお気軽にお問合せ下さい。
▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△