ポニーレースチームがんばっています。 | 兵庫県の乗馬クラブ 明石乗馬協会オフィシャルブログ

兵庫県の乗馬クラブ 明石乗馬協会オフィシャルブログ

明石を中心に神戸から姫路まで幅広く通って頂きやすい乗馬クラブ明石乗馬協会のオフィシャルブログです。
”明石乗馬協会”のスタッフが随時更新していきます。

6月23日木曜日 雨のち晴れ!!

 

皆様今日は。隔週金曜担当菊澤です。

やるからには革命を起こすくらいの心意気で!!と木曜6時30分のポニーレースチーム

がんばっていますよ。

本日はその一コマをご紹介させていただきます。

馬上体操です。菊澤レッスンではおなじみなのですが、大人でここまでいった記憶は

MIKIホーストレックでも明石乗馬協会でもありません。

なぜか同じ写真が2枚になってしまいましたが、腕で体を支えています。

こちらがねじれをなくした場合の写真。

それにしても皆様!2頭ともよい馬だと思いませんか?

どちらも足をそろえたままじっとしています。

なんとなくココはなにか企んでいるような気もしますが…。

それで、これが練習中の写真です!

自分(菊澤)より姿勢が良いような気がする…。

おそるべし!

露に入って雨予報は多いですが、意外としっかり晴れ間もあります。

みなさんどんどん乗りに来てくださいね!!

 

それでは明日のブログもお楽しみに!

 

▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△
  乗馬が初めての方には、乗馬体験・ライセンスコースを開催。
     神戸・姫路方面からでも通うことが出来ます!

会員様には、競技会から外乗・ツアーまで楽しみ満載!
★ 
乗馬クラブ 明石乗馬協会へ(←HOME馬 
見学等、お一人様でもお気軽にお問合せ下さい。
▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△