変わるはずないと思っていた自分の気持ちが変わってしまって

一度気付いたらもう 見て見ぬ振りなんてできなくて。


たぶん、そんなことないって思いたかっただけだ。
しがみついていたかっただけだ。

そんなのまともな関係じゃないよね、やっぱり。



今までのこと。時間、思い出。
すべて無駄だったかと思いそうになる。
本当はそんなことないってことも わかってる。

だって出会えてよかったし
今も、人として好きだから。

いっそ嫌いになれたら 楽なのに。



ずっと変わらない気持ちなんてないから
思ったことをそのときにちゃんと伝えることが大切なんだと
改めて思いました。


どうせ薄まってしまう想いなら わざわざ伝える必要ない
って周りからは言われたけど

放っておいたら薄まる、ってわかってる気持ちなら なおさら。


私はちゃんと伝えた。







私はもう変わってしまった。

今までの2人じゃいられない、もう。





だからこれからも よろしくね、