久しぶりのameba( ´ ▽ ` )


春休みあっという間だったなぁ。
受験勉強してるときはあんなに欲しくてたまらなかった時間を
ただただ浪費した気がする。
まあそれもよかろうかと。


今後の身の置き場が決まってからの私は
まあーーーいろいろとありまして、、
楽しかったことだけ書こう。



坂元氏にお疲れ様会してもらった !

photo:05


これ感動。サプライズ盛りだくさんだった(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:02


この1年通して 誰よりも応援してくれた人。たぶん親よりも。
感謝感謝。



あと1年ぶりの友だちと会ったり。

photo:03


お互い大変ですわね(笑)
私たちはやることやったし待つのみ !
動かないんだったら知らないんだからっって感じですね⊂((・⊥・))⊃


それから前行ってた京進で塾講のバイト始めたり。
先生とまさかの1年ぶりの再会。。!
まだいると思わなかった !
まだ実際には会ってないけど。
狭いなぁ世界が。
頑張ろ。就活に役に立つって言われたし。




気持ちの浮き沈みがそりゃあもう激しい1ヶ月でした。
このまま死んでもいいってくらい絶望もしたし
このまま死んでもいいってくらい幸せなときもあった。

何回も悩んで泣いて でも結局答えなんかでなかったけど
人って何があっても意外と立ち直れるもので。
時間が解決するってことを初めて強く実感した。
私がうじうじしてる間も 時間は滝のように流れているんですね。。




勝てるはずだった試合に負けた。
私はもう新しいスタートを切ったけど
一生忘れないんだろうな この気持ちは。



いちばん目指して頑張ろ。

photo:04


後悔はしてない。