この人に会えて本当によかったなぁと思える人って
私にとっては結構少なかったりする気がする。



まわりくどい、

ようちゃんだいすきってことです。


これからは当たり前に会えなくなるけど
ずっと付き合っていきたいと思える たいせつな存在。


可愛いって思うものが同じだったり
食べたいって思うのが同じだったり

価値観とか感覚がすごい似てるから
飽きないし楽しい。

疲れたとか眠いとか
そういうことも言い合うし
気を遣わなくていいからすごく楽だし 居心地がいい。


この間は
ひたすら古着屋さんいって
ひたすらしゃべってた気が。。


あとガールズトーク楽しすぎ(笑)
なんてったって恋のキューピットだからね(笑)

これからも温かく見守ってていただきたいです( ´ ▽ ` )




まぁブログ読んでないと思うし
本人には何も伝わらない自己満足ですが。

本当に大切な人って 離れても大丈夫なのかもしれないね。

また会おう。うん。



photo:01



お金欲しいね、ようちゃん。。