開幕戦 | RISECITYのブログへようこそ(^^

RISECITYのブログへようこそ(^^

タイトルは「きょうのわんこ風」
今日のライズシティ事務所内の様子を書いていますが、
シゴトとはあまり関係ないかもしれません…

こんにちはニコニコ

GW明け、如何お過ごしですか?


今日は、どんより曇り空。

ですが。

今日から、野球は東北楽天ゴールデンイーグルスホームKスタで3連戦!

まーくんの先発。


29日のホーム開幕戦!のように。

また勝利♪

して欲しいですねっ


そうです。

29日。

行ってきましたよぉ~ヽ(^o^)丿

友人たちと。

朝から、女性限定のブランケットをgetすべく。

早めに会場入り(笑)

並んでいる時に、号外配られて。

取材もされちゃいましたっ

(掲載されたかは・・・?!)

RISECITY・GIRLSのブログへようこそ(^^

ブランケットは星野監督にちなんで。

先着1001名様。

当日は、お天気も良く晴れ野球観戦日和でした。


セレモニーでは。

感動~(>_<)


RISECITY・GIRLSのブログへようこそ(^^

サッカーもあのレッズに勝利するなんて♪

凄いですよねっ

仙台は熱い熱い1日でした。


みんなに、勇気と元気を!!

そして、秋には優勝を喜べるようなシーズン期待してますアップ