お久しぶりデス!2 | TAE+RYUJI

TAE+RYUJI

taeの日常を気まぐれに書いただけだったのに
三代目にハマり隆二♥️LOVEのブログ

あまりにも久々ん~・・・。




皆さまいかがお過ごしでしょうか?



soraくんの幼稚園も無事決まりましたスパイダーマン


一安心sei♥






だけど




幼稚園の月謝は高いデス・・・・




今から仕事探さなきゃデス・・・・・・・・・・・rk




kakoちゃんいるから仕事探すにしても

なかなか見つからないよね泣。




主婦にできるイイ仕事


だれか教えてくださいsheart-1









そう。


あたしコアリズム復活して2週間へへ



ウエスト-3㎝へへへへ




やっとやる気でてきましたキャラ ピンク





これからも頑張りマスあせ

































ペタしてね