涙・・・・ | TAE+RYUJI

TAE+RYUJI

taeの日常を気まぐれに書いただけだったのに
三代目にハマり隆二♥️LOVEのブログ

今日家誰もいない。


パパはゴルフ


ジィジも泊まりでゴルフ


バァバはひぃばばの所




と言う訳で2人っきりLOVEはーとハート☆



だから


頑張って・・・・でもないけど

アンアンマンのオムライスと

トマトとレタスのスープを作ったル・クルーゼ



200811171645000.jpg

酸味のあるママ好みのスープチュ



アンパンマンの方は

カナリ下手くそムムムガクリ(黒背景用)・・・・


200811171834000.jpg

見た目って大事Wハート




颯は1口食べて

もういらない・・・・って。


ほろり涙


ホント頭くるよむっ


だからせんべい食うなって言ったのに汗




もうママも食べる気しなくなっちゃったヨ汗




今日はママのイライラもmax


颯も機嫌悪いううっ...



怒ってばかりがくがく



その度  自己嫌悪。





学習能力ないんです・・・・・泣



怒りたくない。。。



怒鳴りたくない。。。。。。



    


but



一息ついたら、ゆっくりお話して

仲直りの握手にぎゅーっheartって


hugしあわせ~makovvするの。



それで癒されマス。



男の子のママ日々の子育て

どんな感じっすか?






200809181944003.jpg
メタメタしてるのにハート