モニプラさんのイベントに久しぶりに参加します。

それはとっても気になるお財布を見つけたからです♪

(もう一つ理由があるのですが、そちらは記事の最後に書きます)


Think Bee!のアニマル柄にハート煌めく財布『Just Heart  ジャストハート』です。

アニマル柄&ポップなハートがキュートな人気シリーズ「アニマルハート」の三つ折財布。


これまでアニマル柄には全くといって興味が無かったんですが、

このお財布は一目惚れに近いかも。

アラフォーの私が持ってもおかしくないと思えました。

いや、アラフォーだからこそ、甘すぎず それでいて可愛らしさを表現できる~~と。


機能面も魅力的で、とってもコンパクトなのにお札もカードも入るというその収納力。

がま口タイプの小銭入れが大好きな私にはポイントアップ

使用頻度の高いカードを入れて、お洒落に普段使いしたいです。

幼稚園の送迎時やちょっとした買物にも重宝しそうな予感☆







Think Bee!の定番登場! アニマル柄にハート煌めく財布のモニター募集!!
ゆらりったママ 今日もいい日になあれ

ゆらりったママ 今日もいい日になあれ


商品が気になって、Think Bee!(シンク ビー!)公式ホームページを訪問したところビックリマーク

とても嬉しく、有難い記事を見つけましたドキドキ


それは、Think Bee!さんの行っている災害支援活動に関する記事でした。
我が家は人的被害はなく(設備損傷は数ヶ所)、当初数日間は避難所のお世話になったものの

震災直後から支援活動を継続して行っています。


Think Bee!さんの義援隊(救援物資)派遣の速さに感激しました。

ご支援、本当にありがとうございます。

物資画像の中にエコバッグが写っていたのにも。

実はエコバッグは避難所の方にかなり喜ばれるアイテムなんです。


絆!日本


あぁ~。やっぱりアンテナ高くしてないといけないな、と思いました。

元気をもらって ファイト一発です晴れ