先日、モニタープラザさん内の、『東京都市大学塩尻高校 の新聞広告を見ましたか?』というプロジェクトに参加。

そのトラックバック記事が当選して、都市大塩尻オリジナルステーショナリー&クオカード、いただきました♪

ボールペンは私にも夫にも必需品。

クオカード(千円分)は本当に使い勝手がよくて助かります(*^^*)


以前、岐阜県に住んでおり、塩尻出身の知り合いもいまして。

何となく親しみを覚えての応募でした。

縁を感じての記事が当選できて、うれしさ倍増です。

ありがとうございました!


☆只今帰省中でして、画像はありません^^;

  後日追加しま~す。



ゆらりったママ 今日もいい日になあれ

東京都市大学塩尻高等学校