菓子工房フラノデリスさんのキャンペーンに応募します。

テーマは「クリスマスに贈られたいプレゼント」です。


結婚して、子どもができ、恋人気分ではなくなったのは事実です。

でも、夫は記念日などには必ず何かしらしてくれます。

お誕生日にはお花を欠かさずくれますし、結婚記念日にはケーキかな。

あれ?それは私が買ったんだっけ?

高価な物ではないけれど、記念日を祝おう♪としてくれる気持ちがとてもうれしくて、いつも感謝しています。

去年の誕生日には、「今年は何も買えないよ(指輪とかネックレスとか)」とわざわざ言われて、私まで苦笑い。

そんなものが欲しい訳じゃないんだからヾ(・ω・;)ォィォィ...

でも、気遣ってくれるなんてうれしいです。


さて、本題。

クリスマスに贈られたいもの。

それは・・・・

現実的なことをあげると、「時間」に他なりません。

この投稿文の応募締切は今日なのに、あと10分で日付が変わります。

ああ、自分の自由な時間が欲しい。


でも、それは無理な話。

それに今はそれでいいと思っています。

いずれは巣立つ娘です。

今くらい、たくさん手を掛けてあげたいと思います。

お父さん?

いいんです。たまにだったら。

今日もクライミング仲間が出張で仙台まで来ていて、さっきまで私と娘も一緒に牛タンを食べてました。

せっかくの機会ですから、まだ飲み交わしたいんでしょう。

楽しんできてください。


その代わり!

そうだな~。

フラノデリスさんのかぼちゃプリンを買ってもらおうかな。

実は昨日会員登録したんです。

年末年始、実家に贈るように♪

昨日は注文できなかったけど、今日こそ!いや、明日こそ!!

我が家にも送ってもらって、クリスマスか帰省前に食べたいです。

お父さん、クリスマスプレゼントはフラノデリスさんのスイーツだよ!

帰り道、気を付けてね。



※後日談

 フラノデリスさんで実家への贈り物を選んでいます。

 どれもおいしそうで迷ってしまい、時間がかかっています。

 今のところ、「ハッピーセット冬」が第一候補です。

 プリンも2種類入っているし、人気という「ドゥーブルフロマージュ」も♪

 それでですね、肝心の「かぼちゃプリン」なんですが、もうありませんでした(ノ_・。)

 秋の新作だったから、食べられるのはまた来年なのでしょうか。

 もう少し早く注文すれば良かったです。

 でも、年末は実家でフラノデリスさんのスイーツが待っていますラブラブ

北海道富良野のお取り寄せスイーツ 菓子工房フラノデリス
ゆらりったママ 今日もいい日になあれ
ゆらりったママ 今日もいい日になあれ
北海道富良野のお取り寄せスイーツ 菓子工房フラノデリス