もし3億円当たったら・・・


そんな想像をしていたのは遠い昔のこと。

最近では家事育児に追われ、しばしのネットタイムが息抜き。

とは言え、子どもの成長を毎日目の前で見ることができ、本当に幸せだなぁと思います(*^^*)ゞ


モニタープラザさん内の、H.I.S.北海道さんのプロジェクト『もし宝くじ3億円当たったらどこへ行きますか?』に参加します。

久しぶりに夢を見たいと思います。

現実的な話は抜きにして!ということなので、思い切ったことを( ̄^ ̄)/



そうですね、私だったら、旅行します。

あれ?普通~^^;

だけど、行くのは家族み~んなで!


私&俺様&チェリーでしょう。

実家の母に義母、義妹。

姉の家族と兄の家族。

できるだけ声をかけて、大人数でわいわいと楽しい旅行にしたいです。


社会人になって仕事を持ち、子どもができたら、なかなか日程が合わないんですよね。

5年前の夏、北海道旅行に行ったときも、調整に調整を重ねて3泊4日がやっとでした。

3家族、大人5人、子ども2人の旅行です。


でも、お金に糸目を付けなければ、時間の調整はもっと楽になります。

全員集合♪

どこへ行く?


行き先はやっぱり北海道☆

冬の北海道は受験でしか行ったことがないので、冬!

子どもが風邪を引かないよう、防寒服や防寒靴、この機会にいろいろ調達します。

宿はハイクラスホテルかな。老舗の旅館も捨てがたい。

温泉も広いところにして、雪見風呂なんていいですね。

美味しい物も沢山食べてきたいです。


あ、これだけじゃ300万円もいかないか・・・

庶民にはお金の使い方が分かりません(ノ_・。)

あとはクライミング仲間と海外遠征でしょう。

俺様と二人きりで海外旅行にも行きたいな。

はあ~。

夢は尽きませんm(__)m



年末年始も予算に合わせて海外旅行@H.I.S.北海道

ゆらりったママ 今日もいい日になあれ
http://mp.edita.jp/bl_rd/iid-15556678984937863bd15ad/m-49083736c3350/k-0/s-1/