今年のMVP!


それは間違いなくチェリー♪


1歳2ヶ月の愛娘です。



俺様(夫のHN)もいろいろなことをがんばっていました。


毎日仕事で遅いのに、チェリーのことをとっても可愛がって。


一緒に遊んだり、お風呂に入ったりするのが何よりうれしいみたい。


だから「がんばってる」って言葉は使われたく(使いたく)ないんだそう。フムフム


お昼にはバイクで帰ってくる俺様。


ドアを開けながら「チェリー♪帰ってきたよ~」


チェリーもバイクの音で気づき、玄関まで「オトートー♪」


ゆらりったママ 今日もいい日になあれ    ゆらりったママ 今日もいい日になあれ
   【 お友達のボールを持って逃走 】         【 コトコトキリンさんを持って逃走 】


          ゆらりったママ 今日もいい日になあれ  
               【 防寒着を着たまま逃走~ 】


チェリーの毎日の成長は半端なく、本人はもちろん、私達親も幸せにしてくれました。


「赤ちゃんなんだから当たり前」


そんな声もあると思うけど、それはちょっと違うかなぁと。


赤ちゃんでも、出来るようになるってすごいことですよね。


たくさんたくさん褒めてあげたいです。


すごいね!できるようになったね。


お母さんもお父さんもうれしいよって。


だから、我が家の今年のMVPはチェリーです王冠1



☆ブリザードツリーのセットを希望します。



【エコロギフト】あなたにとって今年のMVPは誰ですか?

ゆらりったママ 今日もいい日になあれ
【みどりの森を贈るエコロギフト】