ゆらりったママ 今日もいい日になあれ

モニタープラザさん内の、「うまいだし.com」さんのプロジェクトで、「ふりだし」いただきました♪

「うまいだし.com」は「まるさん」のネット通販名になります。


おだしって毎日取るものだから、主婦にはありがたい当選品です。

でも、うれしいのは選んでいただいた理由!

プロジェクト詳細には「心まであったかくなる記事をお書きくださった方の中から10名様」とありました。

和気藹々とお鍋を囲んでいる様子が伝わったんだ~と思うと、とってもうれしいです。


皆さん、鰤しゃぶはお勧めですよ(^-’)ノ

水炊きもすき焼きも豚しゃぶも、きりたんぽもキムチ鍋もおでんも・・・

ああ、挙げ出したらきりがありませんヽ(´ー`)ノ


今日の仙台は朝から積雪がありました。

エアコンを入れていないとすぐに部屋が冷え込みます。

今晩はお鍋に決定。

いただいた「ふりだし」を使って、おでんにしようかな?それともキムチ鍋?と迷っています。


うまいだし.comさん、モニタープラザさん、ありがとうございました(^0^)ノ


天然だしの通販サイトうまいだし.com
ゆらりったママ 今日もいい日になあれ

あなたのイチオシ 鍋料理 大募集