先日、フラノデリスさんのプリンセットが届きました音譜

モニタープラザさんのプロジェクトに参加したもので、初当選ですクラッカー


 

       可愛らしい箱にプレゼント

                        
                              こんなにたくさん!

「かぼちゃプリン」(秋の新作)

「ふらの牛乳プリン」

「ショコラプリン」

この3種類が各2個ずつ入っていました。


無添加のプリンというところがとても嬉しいです。

だって、これならチェリー(娘)にも食べさせられますから(*^^*)

でも、賞味期限が22日。届いたのは21日。

急いで食べなきゃーヘ(゚∀゚*)ノ

とうれしい悲鳴。


というわけで、早速いただきましたよ。2日間で( ̄▽+ ̄*)

もう極楽~。

幸せってこういうことを言うのねドキドキ




まず一番に食べたのは「かぼちゃプリン」です。

大好物なんだもの。

一緒に入っていたスプーンでプリンをすくいます。

そして口の中へ!

なんてなめらかビックリマーク

かぼちゃの甘みがいっぱいにつまってました。

おいしい秋、いただきました。


チェリーにもあげたら、かおパクッ

「おいひい~ニコニコ

喜んでうきうきと歩き回っていました。

でも、手には「ふらの牛乳プリン」をしっかりと持ち、離そうとしません。


  ふらの牛乳プリンも食べようね(*^.^*)


次は「ショコラプリン」

こちら予想外のものでして、初めは珈琲プリンかと勘違い^^;

この商品は発売前の新商品のようですね。

クリスマスシーズンに向けてのものなのでしょうか。

一足お先にいただきます('-^*)/

           

およ。

これまた、なんてお上品なお味。

まさにチョコではなくショコラですね。

なめらかな口溶け~。

このショコラプリンの下にもカラメルが入っていたんですよ。

ちょっと意外。

だけど、最初に上の部分を純粋に味わい、その後カラメルと一緒に食べるとアクセントが出てまたgoodベル

プリン好きでかなりの頻度で食べている私ですが、こんな美味しいプリンを食べたことがありません。


      

さあ、最後は「ふらの牛乳プリン」です。

可愛らしい瓶の蓋を開けてみると、見るからにクリーミーな表面にバニラビーンズが。


いい香り~。

長~いスプーンを差し入れると、もう“すくう”という感覚がないほどやわらか。

とても深みのあるお味で、ふわふわしていました。

その感想を口にすると横で夫が、

「“なめらか”と“ふわふわ”の違いを初めて知ったよ。」

ですって。

3つともとてもなめらかで最高でしたが、ふらの牛乳プリンはそれに加えてふわふわでした。

     

         
          最高に美味しかったです!


フラノデリスさん、モニタープラザさん

最高のプリンを我が家にお届けいただき、本当にありがとうございましたo(^▽^)o

絶対に購入して、またフラノデリスさんのプリンを食べたいと思います。

そしてその機会は多分来月(^^)v

12月半ばに北海道に旅行に行くので、手に入るお店をそれまでにリサーチしておきま~す。

札幌?旭川?

もしなかったらお取り寄せだぁ~プレゼント




北海道富良野のお取り寄せスイーツ 菓子工房フラノデリス