北海道富良野のお取り寄せスイーツ 菓子工房フラノデリス



秋 ですねもみじ

空気が澄んで、空が高く感じます。

少しばかり冷たい風も心地よく、天気がいい日にはドライブして紅葉を見に行きたくなります。


そして秋と言えば、「実りの秋」 「食欲の秋」

さつまいもに栗、スイーツのバリエーションも益々増える季節。

ケーキ屋さんへ足を運ぶ回数が増えているのは、私だけではないはず・・・。



娘も1歳を過ぎ、歩けることが楽しくてたまらないようです。

そのため、あっちに行き、今度はこっち女の子

動き回るだけでなく、行く先々でめぼしいものを見つけては口に入れていますあせる


そう。こんなことを書くのも、スイーツを食べるときの言い訳だったりして汗

でも、美味しいものは美味しいんですよね。

娘が寝た後、しばしのほっと一息タイムに。

そして、時々は自分へのご褒美に。

ちょっぴり贅沢なスイーツを食べたいと思います。



最近毎日仕事で帰りの遅い夫。

それでも、帰ってくると起き出す娘と、喜んで遊んでくれます合格

お風呂に入れるのも大好きで、父子の貴重な触れ合いタイムラブラブ


大の甘党でもある彼と、娘を起こさないように食べるスイーツ。

声のトーンを落として、今日一日のことを話しながら。

もっぱら会話の内容は娘のことなんですけどね。

とっておきのスイーツに、煎れたての珈琲を添えて。




北海道富良野のお取り寄せスイーツ 菓子工房フラノデリス


『北海道富良野のお取り寄せスイーツ 菓子工房フラノデリス』さんでは、たくさんの新作スイーツが発売中ベル

季節の素材を生かしたお菓子、人気ケーキのアレンジ、あるいは富良野の風景から発想するなど、次々とオリジナルスイーツが生まれているそうです。