セクメトの朝 | マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

~本当に望む生き方は潜在意識が知っている~
鳥取県米子市とスカイプを拠点に、自分を知り自分を活かす方法をシンボルを使って読み解きます
シンボリックセラピー◆マルセイユタロット◆メディテーション(瞑想)◆開運コンサルタント


セクメト


何年か前のエジプト香油
2020年に再販されたものより前のセクメト女神の香油
 

この時代においても
神殿で!儀式、祈りを捧げ作られていると聞きます
 
しかし
同じセクメトの香油であっても
所有しているものと、昨年のものとはエネルギーが全く違うのだそうです


しまってあったのですよ
ふと、今朝気になり、、

遡って日本香油協会さんのサイトを拝見してみると
デイリーに使う香油ではない、と!(だからでしょうか)

新月・満月の日
禊いで整え気合い入れて臨む日
意図して💕と
 

思えばウルトラCからの流れ
ガス点検予告から部屋が禊がれ😆👈
カーテンやクロスが新しくなり👏
バッグが届いて
お仕事がいただける
で、セクメト女神が手に取れる、みたいな
おもしろーい

しばらく観察してみます👀