フォークダンス的ご縁で〜九星気学風水@岡山 | マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

~本当に望む生き方は潜在意識が知っている~
鳥取県米子市とスカイプを拠点に、自分を知り自分を活かす方法をシンボルを使って読み解きます
シンボリックセラピー◆マルセイユタロット◆メディテーション(瞑想)◆開運コンサルタント


陽に転じる準備をフォークダンスのご縁で


冬至が過ぎると、日がまだ短くても、雪が降っても希望が持てる気がします

しかし!今季の雪は!
掲示板がー5℃ を表示していて
圧雪で、凍っていて、ガリガリの音もなく静かに車が走行するのが怖いです


週末の公共交通機関は、バスは全便運休、やくもも一便運休でしたが運行してもらい助かりました🙏


さすが晴れの国☀️雪が全くない👏

岡山で開催された日盤吉方講座では
フォークダンス的ご縁
優雅の裏打ち「レッツ白鳥」
熟成は経験と知恵があってこそ
23時には寝る
心臓や血圧は自分を生きるバロメーター(各自仕様があります)
どうありたいか_φ(・_・

より軽やかにスタートするための心構えもご教示いただきました

そうなんですよね、どうありたいか
発する言葉も大事✨身に付けるものも大事✨どこにいるかも大事✨

「私は毎日、お金もないのにこんなにセール品がたくさん買えてラッキー」

豊かな人がセール品ばかり集めるでしょうか
自分が心を込めて作った商品が叩き売りされたら?
そんな(売り手の残念な思いが乗っている)商品を「ないお金」を出して手に入れる、、、

それで本当にお金がないでラッキーとは思えないので
発する言葉や行動を優雅にしたいと思います😆