愛が足りないんだよヽ(`Д´)ノだから盗むんだね | マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

~本当に望む生き方は潜在意識が知っている~
鳥取県米子市とスカイプを拠点に、自分を知り自分を活かす方法をシンボルを使って読み解きます
シンボリックセラピー◆マルセイユタロット◆メディテーション(瞑想)◆開運コンサルタント

むきーーーーーーっ なことにつき

夕方に向け、もうひと頑張りが必要な方はスルー推奨でございます





                                  

                爆弾


                                                  爆弾

                         爆弾

            爆弾






                      爆弾








くぅぅやしい 中か高校生がキャラメル2コ持って怪しい動きしていたのに

遅かった


店長らしき人も現場見てないからって私にマニュアル的な礼は言いなったものの

学生はもう店を出てしまい・・・・


何もしないのも悔しいので、帰りかける二人に(男の子が盗って女の子が先に外に出てた)

「盗んだもんしか食えんだかーっ ぶぁああかっ」とだけ叫んでレジへ戻りました


くぅぅ そんなんで彼女にご馳走してやった気になってんじゃねーーーーーわむかっ

彼女も盗んだもん食って喜ぶなーーーーーむかっ



・・・・・・ってな・・・・・ この子たちも生まれたときは「○○ちゃん♪」と可愛がられてたはずしょぼん

満たされない部分が積もって積もってのことだと思うんだけど


多分校区内の子だから、身近にそんな子がいるのがせつない

目の前で起こるってどんなメッセージがこめられてるのがじらーーーーー叫び





修正修正。。。


Wハート Wハート Wハート Wハート Wハート Wハート Wハート

 Wハート Wハート Wハート Wハート Wハート Wハート Wハート