★ぶたさんだらけのお弁当★ | Love&Smile~recipe

Love&Smile~recipe

お家ご飯♡
レシピや、お弁当等を書いてます♡

今日は、ぶたさん~っ♬ブタぶーぶー

何もかもぶたさんだらけに(笑)ぶーぶーラブラブ


image-20130123052710.png



ご飯は、チキンライスでぶたさんにぶーぶー

ブタばっかりで、

嫌だったかな⁈……(笑)

ちょっと遊んでみました♪♬足あと

おそまつながらランキングしてます♪
お手数でなければ↓
↓ポチっとお願いします★




「レシピブログ」ランキングに参加中!
よろしければクリックして下さい★

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村