{DA853A20-4F02-4B4B-835B-55A197C0D5D3:01}

おはようございます。
今朝はちょっと曇り空。

ゆっくりお目覚めの受験生。
気温が高めなせいもあって
これでええのか?
なまぬる~い空気の朝です

昨夜のおかず用のゴボウのささがきが
残っていたので、ウインナーと
きんぴらにしてピザトーストに♪
味付けにちょっとケチャップ入れて
仕上げはペッパーじゃなくて
黒ごまでね(*^^*)

【作り方】
 ①ゴボウはささがきにして、水にさらし
    水気を切る。
    ウインナーは細切りにする。

 ②フライパンに、オリーブオイルとごま油
     適量を温め、①を炒め、ウインナーも加え 
     炒める。

 ③みりん、醤油各大さじ1
    ケチャップ大さじ1/2を加えて炒める。

 ④パンに乗せ、ピザ用チーズとごまを
    ひねりながらかけて焼く。

(Kittoのオススメ💕)
このきんぴら、お弁当のおかずはもちろん
ご飯に乗っけて丼にしても美味しいよ~♪


    



↑ポチッ!と<(_ _)>します