お久しぶりです。
気まぐれブロガーのKittoです~f^_^;)

世間では今年もあと何日~って
カウントダウンな今日この頃
受験生双子のいる我が家では
ついにあと1ヶ月💦
センター試験へのカウントダウン!

昨日も予備校でプレセンターなる
模試を受けて来ました。
帰宅後、食卓で自己採点。

「うぉ~っ‼︎すごいぞ~D判定いけそう
「えっ?え~~っ‼︎Bちゃうん?
    1ヶ月前ですが~
「何言うてんねん?あと1ヶ月あんねんで~
    1ヶ月前はE判定やってんから
   ここからググッと上げて当日はC判定やで!」

と、どこまでも脳天気な息子
昨今の彼のお気に入りは
「現役生は最後まで伸びる

久々家族揃っての夕飯は
まるで、合格したかの様なハイテンション
受験生がいるのも物ともせず
プレステ4をゲットしたオットも
ハイテンション
これでいいのか⁇
バカボン一家f^_^;)

学校での授業も午前授業になったものの
そのまま塾へ行く二人。
まだまだお弁当生活は続いています。

今日はネタに困り
いつものちくわの磯辺揚げを
人参も入れてかき揚げ風に。

簡単スピーディ失敗なし‼︎
お試し下さい

{D3FB895D-8154-4CCB-9528-6F9D64ECE856:01}

【作り方】
①ボールにちくわと人参を切ったものを入れ
    小麦粉と青のりを適当に入れて混ぜる。
    水を加減しながら少し入れて、衣が絡む様に
    する。
    醤油とマヨネーズを少~し入れて混ぜる。

②フライパンに炒め物の時よりちょっと多めに
    油を入れて温め、①を全部入れて、平にして
    お箸で、適当に分けながら両面焼く。
    
{8292F24E-3174-43C4-B2DC-315D6869D33B:01}




↑ポチッ!と<(_ _)>します