あんずと桃

よりポジティブな実生活を送るために、よりスピリチュアルな目覚めが進んで意識が拡大するために、少しでもお役にたてましたら幸いに思います!

NEW !
テーマ:

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
 

以下の内容は~新しい扉の向こうへ~   より転載させていただきました。

★シェルダン・ナイドルニュース  2017年7月18日

2017年07月23日  | ☆シェルダン・ナイドル

ライトワーカーのブログ より転載させて頂きます。


                  
シェルダン・ナイドルニュース 
2017年7月18日

     
Dratzo! 配達システムは引き続き前進しています。そして、最近の前兆を見る限り、必要なもの全てが揃っているようです。これは、この前進運動がどれだけうまく展開しているかを示しており、これから間もなくやって来る事のほんの兆しに過ぎません。鍵となるポイントは今何が起きているかを‘理解している’人たちが、今こそある形のポジティブなアクションが必要であるという事に気が付く事です。この光の中、様々な配達の目標を終わらせる為には、何が必要かを長老たちは気が付いていると言っても過言ではないでしょう。私たちは関連する全ての方々にハッキリと結果が見えるようになる事を期待しています。

重ねて申し上げますが、これの意味するところは最初の資金が流れを取り戻そうとしているという事です。権力側にいる全ての存在にとっての義務は、その残っている恐れを捨てて、必要とされる一連の資金を全ての方に与えるという行為を許す事です。この進展によって、長老たちによって設定された様々な初期の資金提供レベルが完成した事が証明されます。更に、それは権力側にいる存在たちがようやく所持している莫大な量のお金を完全に手放す覚悟をした事を意味すると共に、長らく続いてきた遅延がようやく終わる事を示しています。これを知りつつ、私たちは歓喜しています!待ち焦がれてきたイベントの数々を目撃する準備を整えてください。これからが良い所です!

こういった進展の全ては、現在の領域を株式会社USAによって存続させ続けたいと深く願う古いエネルギーによって左右されます。この古いエネルギーが居座り続ければ続けるほど、新しいNESARA共和国の設立によって開始する新しい現実の具現化がある意味、また遅れる可能性が出てきます。したがって、私たちは新しい領域の立ち上がりを心から支持しています。しかし、長らく約束されてきたこれらの事柄は古い現実の完全な死をもってしか実現する事ができません。この視点に立って、私たちはどうしても必要である新しいNESARA領域を実現させようと熱心に働いています。これによって、株式会社アメリカを払しょくする事がより容易になるからです!!

現時点、私たちは何だかこの古い領域によって捻出されている、大きな泥沼に留まっているようです。ほぼ崩壊したと思われるこの現実によって運営されている政府が、奇跡的にまだ継続しているからです。政権の交代が必要です。本当に、この奇妙な茶番を終わらせなければならない時ですし、古い在り方を消滅させた上で、長らく約束されてきた領域を完全に実現化しなければなりません。大量着陸が起きる前には、それが実現していなければなりません!!!着陸は近付いているので、終わらせる事は終わらせなければならないのです!!ホサナ!ホサナ!


神の祝福を!私たちはみなさんのアセンデッドマスターです!私たちの周辺では多くの事が起きています。闇の存在たちは、光の代理で動いている存在たちの奇妙な陰謀によって見逃されています。こういった事が恐れる事無しに前進する事ができた時にこそ、全ては祝福を持って変化する事ができます。この奇妙な領域を見渡して頂き、本当は何が起きているかに気が付いて下さい!その中に、何で居心地がこんなに悪いのかの原因を見つける事ができます。こういった今の現実の形態の全ては、ゆっくりと、でも劇的に変更されます。闇の中枢はどうやったって、生き残れません。

これから祝福を持って行われなければならない事に関連して、必要とされる資金の解放に携わっている責任者の方々は早急にそれを行うよう依頼しています。古い現実を乗り越える為に、素晴らしいビジョンを思い描き続けて来て下さった方々の名の下に、それを実行して頂きたいのです。それは結果的に、みなさんの新しい富と尊厳ある現実の正式な立ち上がりを可能にし、それが結局何千年も続いてきた惨い負債奴隷制度の終焉にも繋がります。私たちはこの精神をもって、この現実の救済を心から求めています!

あなたが今の現実を転換させる事は不可欠な事です。何故なら、この土地は、もはやほとんどの方にとって相応しくなくなっているからです。天は慈悲を持って、あなたのあり方を転換させているのです。そして、私たちは天がどのようにあなたを変えようとしているかをよく知っています。この祝福された光の中で、みなさんはより新しくより相応しい環境に移行する必要があります。遅延は何の役にも立ちません。地球のつてを使って、この継続している闇の横暴を終わらせる事でみなさんを手助けする事が私たちの目標です。私たちは、優良なつてを使って、約束された事が確実に現実化するようにします。私たちは今まで以上にみなさんの為に働いています。ハレルヤ!ハレルヤ!

本日も週間レポートをお届けしました。まだやるべき事はたくさんあります。私たちは引き続き必要な資金と新しい政府の形態が素早く提供される事を推奨し続けます。いい加減にもうこの現実を変えて、約束の尊厳ある豊かな生活と新しい政府を実現させる時です。忘れないでください、無限で終わる事の無い天の供給は実にあなたのものです。一つであれ!喜びの中にあれ!

Website:
Planetary Activation Organization



訳:JUN
http://ameblo.jp/lightworkers/entry-12295262063.html
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

以下の内容は~新しい扉の向こうへ~    より転載させていただきました。


★評議会 : 夜明けの訪れ

2017年07月23日  | ☆スピ系メッセージ その他

きらきら星へようこそ...☆ より転載させて頂きます。



評議会 : 夜明けの訪れ

June 25, 2017
ロン・ヘッド経由
Via Ron Head
The Council Comes the Dawn

今まで皆さんは、何度も数多くの言葉で、皆さんの周りの世界はひとつの鏡である、と伝えられてきました。そしてそれは、最も頻繁に、皆さんの個人的な自己を意味する言葉として受け取られてきました。何故なら、皆さんは、皆さんはある意味では不充分だったと考えながら、皆さん自身をさらに良くする術を探求してきたからです。

しかし、皆さんの周りの世界は、ただ単にひとりの個人としての皆さんが築き上げてきたものではないのでしょうか?生きているありとあらゆる個人が、その内容と形が存在しないように、意識的にまたは無意識に貢献してこなかったひとつの世界である、と話すことにしましょう。

幾つかの物事は皆さんが生み出し、別の物事は皆さんが許してきました。しかし皆さんは、ある意味では皆さんの世界のあらゆる物事に同意してきました。今まで話してきたように、皆さんは共同創造者です。皆さんは明示します。皆さんは、明示することができません。そして人それぞれがこれを行う時、ひとつの世界が姿を現わします。

そのため、わたし達が以前に尋ねたように、世界の中で何が続いているのでしょうか?このすべての狂気は何なのでしょうか?

皆さんは、ほとんどの皆さんが、このすべては何も新しいものではないことに気付いています。それは、今まで隠され、取り繕われ、無視され、誤魔化され、秘密にされてきた物事の、皆さんの視野への暴露です。そのような日々は、率直に言うと、過ぎ去りました。そのパイプラインの中のすべての汚泥が、確認できるように明るみへと押し出されています。そしてそれは、心地よい景色ではありません。

今まで起こってきたことは、ほとんどの皆さんが皆さんの知性の中で皆さんが手にするものを認識しないこと、このゲームが充分に長く続いてきて、今後皆さんはそれを終わりにすることを、皆さんが数々の水準で同意してきたことです。

皆さんは、目覚めているところです。個人として、その通り、しかしまた、ひとつの集団として。そして皆さんは学んでいるところであり、そしてこれからは、皆さんは事実通りとても力に溢れていることを思い出すことになるでしょう。わたし達は、少しの間、この主題に戻ることになります。

今、行われなければならないひとつの物事は、皆さんは皆さんの役割を自覚する必要がある、ということです。

今後皆さんは、もしも皆さんがそれを好み、創り出されている物事に対して意識的に掌握するなら、こうした物事を認めながら、その物事を創り出すことを止めることはありません。ひとりの怪物が、後部座席に乗っています。そして彼がそこに腰掛けてもうこれ以上それを認めないと決断することを皆さんが認識するまで、彼はその乗り心地を楽しみ続けるでしょう。

さらに言うと、彼は、‘他の人々の’後部座席の中にいる、‘他の人々の’怪物ではありません。彼は、皆さんの怪物です。何故わたし達はそう話すのでしょうか?何故なら‘他の人々の’怪物は、皆さんが何を行おうとも、今後も離れる理由を持つことはないからです。皆さんの怪物は、ただ皆さんに従うだけです。もしかすると、彼を‘わたし達の’怪物と呼ぶことは、より後味が良く、適切なのかもしれません。

わたし達は、ここで非難について伝えている訳ではありません。わたし達は、それに対する影響力を持つために、真実を自覚することについて伝えています。

それでわたし達は、皆さんが今の皆さんの世界の表層に向かって泳いでいる姿を確認する悲惨で恐ろしく、凄惨で、さらには同義に反するすべての物事は、数万年もの間皆さんに対抗して演じられてきたこの忌まわしいゲーム、そのゲームを終わりにしようとする皆さんの決断に役立とうとして、そのように行っている、と話しています。その通り、わたし達は、皆さんに対抗して、と話しました。

そのゲーム会場を皆さんに説明することにしましょう。一方には、何百万、さらには何十億もの競技者がいます。もう一方には、比較的少数の競技者がいます。しかし、その少数者はひとつの秘密を握っています。その秘密は、自分達は自分達に対抗する数多くの競技者達の力を利用する方法を認識している、というものです。

彼らは、彼らの敵対者達の凄まじい力を認識していますが、しかし既にその知識を隠すこと及びそれを利用することの両方において、熟練の域に達しています。彼らは、自分達が勝つ方法を心配せず、ただ勝つだけです。彼らは、ルールを順守しません。彼らが認める唯一の善は、彼ら自身の利益だけです。彼らは虚言を弄し、欺き、殺害し、あるいは他に必要などのような物事も行います。

何故なら、彼らの頭の中では、その目的が、彼らが行う事が必要だと気付くことができるあらゆる物事を正当化するからです。彼らの方法論は、彼らの‘チーム’に彼ら自身への依存心を創り出すことです。彼らは、数々の困難を創り出します。彼らは、怖れを創り出します。彼らは、必要性を創り出します。次に彼らは、解決策を提示します。妙な話になりますが、その解決策は、いつも彼らをさらに大いに支配的な地位にさせたままにして、その反対側を少ない支配力のままにします。

彼らは彼らの敵対者にその敵対者自身の弱さを募らせて、代償を支払わせます。彼らは、その敵対者に敵対者自身の崩壊を高め、操作し、代償を支払わせることさえできました。今、それはもう充分です。

わたし達は皆さんの力という主題に戻ることになると伝えたことを、憶えていますか?ここが、わたし達がそれを行う場所です。そのゲームを説明するために長い時間が掛かりました。今後は、皆さんがそれに勝つ方法を皆さんに説明するために、かなり少ない時間しか掛からなくなるでしょう。

まず、皆さんはひとりの個人ではなく、数十億で構成するひとつの集団であることを、忘れないでください。次に、利用されているその力は皆さんの力であることを、忘れないでください。今まで世界がそうなってきた状況と所有するものを、確認してください。

“我々が演じてきた役割に目を向けよ”。そして次に、個人である皆さんとして、皆さんの数十億の姿の中で、ひとつの決断を下してください。“わたしはもうこれ以上そのようになることはない”。皆さんがなることを望む役割を決め、皆さんの集中力と注意をそうなることに向けてください。それが、‘皆さんの力を取り戻せ’、という教えが実際に意味する内容です。

もしも皆さんが行進し、組織化する等々を望むなら、それは大丈夫です。しかし、皆さん自身の意識を高めることは、実際に必要になるすべてです。皆さんは事実通りひとりではなく、そしてそれはこれからの日々の中で、非常に明白になるでしょう。

既に皆さんは、今皆さんが読んでいるメッセージの主旨と周波数の中のひとつの変化に気付いているかもしれません。皆さんの進歩の中で皆さんがいる場所のひとつの合図として、それを受け止めてください。しかしその一方で、わたし達は今、進歩を、皆さんの外部の何処かに向かう状況として話している訳ではなく、皆さんの内部について話していることを理解してください。

皆さんは、この中で大いなる支援を手にします。まさに、それがすべてのための最善の方法で起こることを、認めてください。皆さんが憶えておくべきもうひとつのことは、皆さんの自由は保障されているという程度のものではないことです。それは、皆さんが言うように、確定事項です。何故なら、今後皆さんは、今の皆さんではない物事に属する隠蔽を、装い続けることはなくなるからです。

There are two published books available on Amazon that contain the collected messages received by Ron Head (that’s me). The first is The Wisdom of Michael, available HERE, and the second is It Rings True, available HERE. A third book is being compiled now.

Copyright ©︎ Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice and link:http://ronahead.com/

http://ronahead.com/2017/06/25/council-comes-dawn/



翻訳★森のくま
http://twinkle-star999.blog.so-net.ne.jp/2017-07-23


※行間を詰めさせて頂きました。 管理人。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
 

以下の内容はくるみあんずのもう1つのブログタエヌのスピリチュアル日記  より転載しました。

守護霊様からのメッセージ ~急いては事を仕損じる~

2017年07月24日
☆守護霊様・前世リサーチのご依頼を承っています。守護霊様リサーチでは、守護霊様はどのような方なのか、守護力,守護の度合い、リサーチした時点におけるすべての高級守護先祖霊団(守護霊)の数を、前世リサーチでは知ることを許されたいくつかの前世における状況を、それぞれA4用紙1~2枚程度の文章でお伝えしています。詳しくはタエヌのホームページ「アセンションスペースシューリエ 」をご覧くださいませ。⇒https://taenu1.amebaownd.com/pages/264321/page_201601061353

☆ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをよろしくお願い致します!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

守護霊様からのメッセージ’のシリーズは、私がご依頼を受けた守護霊様リサーチの際につながった守護霊様から頂いた個人宛のメッセージを、守護霊様からの許可を得て、読者の皆様宛に、必要に応じて一部改訂した内容を掲載します。

今回紹介いたします内容は、17世紀の頃、日本で女性として転生していた守護霊様からのメッセージです。守護霊様は、京都でも老舗にあたる呉服を扱うお店で、女将さんとしてこの店の切り盛りをしていたとのことです。仏教や神道を信仰していたようで、家のお仏壇のみならず、お寺様やその境内に隣接している神社にも毎日のように通って、お祈りを欠かさず行っていたようで、今自分が健康で無事にあるのは神仏のおかげでありご先祖様が守護してくださっているおかげであると、常に感謝をしていたとのことです。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

〈守護霊様からのメッセージ〉

「慌てて事を急ごうとすると、慌て焦ることで波動が思いっ切り下がってしまい、なかなか事がスムーズに運ばない場合がよくあります。「急いては事を仕損じる」ということわざの通り、自分自身の行動に慌てているような焦りのような感情が沸き上がっていると認識できた時には、いったん心を落ち着かせ、深呼吸をして体のバランスを整え、心が落ち着いたと感じたら改めて何かの選択をするようにするとよいです。

これまでに失敗と思われるようなことを、何度も経験してきたわけですが、実際にはこれは失敗ではありません。あなた自身が過去世から繰り返してきた過ちを、今世の大事な時に繰り返さないようにするための、良き経験と学びをするために自らが選んできたことが多いのです。

ですから、これまでにあった失敗と思うようなことを後悔する必要はなく、すべてがよき経験であり学びであるとポジティブに捉え直し、今後同じように失敗と思うような選択をしないように努め、この先により波動の高く安定した在り方をするための糧として、教訓となることとしてポジティブに捉え直すとよいです。

あながち間違えたことではないのにくよくよ悩む必要は本来なく、あなたがその時にこれで良しと思って選択したのでしたらそれはそれで良かったわけで、後になって考え直すとやっぱりこちらの道の方が良かった、こういう選択をすれば良かった、と後悔する必要はありません。

その時点で良いと感じた自分に自信を持ち、そういう選択をした自分自身を信頼し、その時その時点でより良いと感じることを選択するというあなた自身のその基準に沿ったことを選択するというその意思を大切にし、この先もあらゆる外側のことは参考にしつつも、あなた自身の意思という内側による選択を最も大切になさるとよいでしょう。

細かいことを気にすることは、あなたの様な心の繊細さを持ち合わせている人はそれも一つの個性であり、その繊細さを持ち合わせているがゆえに、様々なことを上手くやりこなすこともできますが、時にはそれが仇となり、ネガティブに感じるような状況に陥ることもあったはずです。

でも繰り返しになりますが、どんな時でもあなたがあなた自身でその今の時点でこれで良いと感じた事に自信を持ち、何か重要で大切なことの場合には、それなりに強い責任をもってその時点で良いと思ったことを選択したと自分自身で自信が持てる選択をし続けていれば、それはあなたにとって必要なポジティブなものであるといえるのです。」


☆今回のメッセージをポジティブに受け止めて下さった方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ https://taenu1.amebaownd.com/
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、レイキ遠隔伝授、パワーストーンの販売、龍神様の絵画~

☆彡タエヌがみなさんにシェアしたいと感じる情報を選び集めて掲載しています。
❀くるみ あんず(タエヌのもう1つのニックエーム):
「あんずと桃」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:
「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。