ランキングに参加してますハート
\愛のポチっとくだしゃいにー♡

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
 

うさぎクッキー靴下タダポチできるよ♪

この記事でチェック♡

 

うさぎクッキーただ飯できちゃう!!

登録だけで1500円げっとコインたち

この記事でチェック♡

 

うさぎクッキーハンカチをタダポチ♡

この記事でチェック♡

 

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

 

 みなさーーーん♡


おはよーーー(„ಡωಡ„)♡


今日は待ちに待った!

SHINee

広島公演ラブラブラブ


よっしゃーーーー!!!


いえーーーーぃ!!!


全てはこの日のために‼

意味ふ~ww



本当はね

日帰りの予定だったの新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

新幹線、往復2万笑い泣き

くぅ~w泣けるゎww

このためにお得活動に必死よ♡(笑)



たまたまダンナが2連休♡


みんなで泊まって

遊んでかえるニコニコ

日帰り2万なら

みんなで泊まってもそのくらいニコニコ



と発言してきたのでw

ホテル調べたら

一万円以下で確保♡


高速往復で1万

 

ガソリン代とかごはん代も必要だけど

それでもプラスちょっとで 

みんなでプチ旅行ラブラブラブ



とゆーことで♡

みんなで車で広島に向けて

出発なう車ドキドキ


あ~なんて日だ‼

なんて

最高の日なんだ!!


ちび姫はチャイルドシートで

自分の足👣必死に食べてるけど


なんていー日なんだ‼(笑)



愛するSHINee‼

まっててねーーーラブラブラブ



そんな今日のコーデも

オールタダポチ 照れ(笑)


あ、大丈夫♡

SHINeeに会うときは

女子力高いから♡(笑)

タダポチでもイケイケよ♡(笑)


本日SHINeeのため

お得浦島!!


そんな理由なら

浦島大歓迎‼


わっしょーい‼



(„ಡωಡ„)♡




いってきまーーーすラブ

 

 

 さっちゃんいってらっしゃい♡

のポチよろぴくラブ

 ⏬

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ