今日は年内最後のタヒチアンタヒチアン
みんな忘年会シーズンで人数は少なかったけど、途中タヒチアンからそれた話とかして楽しかったラブラブ

ちゃんと汗もかいて笑ったりもして最近時間に追われてたモンチッチには最高の締めくくりでしたラブラブ

そして帰りには両手にわんさか食材を買って帰宅家

すると~!!
お荷物があるではないですか~プレゼント

届いたのはこちら


中身はヘアーアイロン音譜




開くとこんな感じで普通のアイロンとは違うんですドキドキ

これね、巻くようではなく芯が3本あってこれではさむとタヒチアンのイベントの時にしてる三編みパーマが簡単に出来ちゃうのラブラブ
しかも、温度も最高210℃目

素敵でしょドキドキ
イベントの時にモンチッチ髪の毛編むのに1時間以上かかるのでこれがあれば楽チン音譜
フラダンスやタヒチアンダンスには画期的な商品だと思い一目惚れラブラブ
しかも選ばれるとは更にラッキーべーっだ!


久しぶりのモニプラ音譜嬉しいね~ラブラブ


とりあえずどんな感じかは次回と言うことでにひひ

さぁこれからプチクリスマスディナー作らなきゃショック!あせる
それと明日から家を空けるから2日分の旦那様のメニューもだぁ~ショック!

気合いいれて頑張りますラブラブ


ヘアケア用品サイト「キラナビ」ファンサイト応援中


Android携帯からの投稿