今日 テレビで「脳過労」初めて知りました。

認知症?とも思えるような症状

でも 検査すると異常なし。

脳の過労が原因らしいです。

「私の物忘れもそれかも。」

旦那「君は 頭使ってないじゃん」苦笑い・・・

 

金曜メニュー

Cpicon 5分で簡単!胸肉やわらか鶏チャーシュー✿ by emyo

真似しました。 柔らか~~~いラブラブ うま~~~い笑

 

ピーマンとナスのピリ辛炒め

(ニンニクみじん切り 豆板醤 甜麺醤 鶏だし

オイスターソース 醤油 胡椒 片栗粉)

 

ネギ 人参ソテーしてガーリックソルトで味付け

 

大根 新玉ねぎ スプラウト 焼き油揚げのサラダ

ワサビドレッシッグで

 

そういや今日

金麦の絶対貰えるキャンペーンの野菜届きました。

我が会社の社長も応募して貰ったそう苦笑

 

なんでもタダはうれしいやねぇうひひ

 

実は昨日も旦那が

また鮭 貰って帰ってきて

切って冷凍庫へ

また しばらく我が家は鮭三昧苦笑ラブラブ

 

 

おやすみなさい夜景

 

 


にほんブログ村