昨日までの、ENEXクローバーお疲れ様でしたo(^-^)o
挨拶していただいたり、お土産もありがとうございました!!めちゃくちゃ元気いっぱいがんばれましたアップ
北原華織のブログ 『365日が記念日です』-201002121532000.jpg
休憩時間は、大好きなつみちゃんドキドキと談話ドキドキアップ
いつも明るくかわいいハッピーオーラ満載でしたアップアップアップ

そして今回のご一緒したメンバーキラキラさおりちゃんは、SUZUKIメンバーアップゆうちゃんはお初ですが、すごく親しみやすかったですドキドキ

北原華織のブログ 『365日が記念日です』-100211_1709~01.jpg

みんなが手パーにしてるのは…

北原華織のブログ 『365日が記念日です』-100211_171201_ed.jpg

カンペアップアップアップ初カンペでしたアップOさんありがとうございました( ^^)Y☆Y(^^ )
北原華織のブログ 『365日が記念日です』-100211_170938.jpg
癒し系なんだぁ私ニコニコ!!


北原華織のブログ 『365日が記念日です』-100214_000355_ed.jpg
北原華織のブログ 『365日が記念日です』-100214_000234.jpg
北原華織のブログ 『365日が記念日です』-100214_000635.jpg
北原華織のブログ 『365日が記念日です』-100214_000700_ed.jpg
たくさんたくさんドキドキありがとうございます(^O^)/
そして、ディレクターさんも毎日差し入れスイーツをニコニコアップ最終日はコチラをしょぼん

北原華織のブログ 『365日が記念日です』-100214_011058.jpg
嬉しかったですグー
ありがとうございました!!
環境についても、少し学べました!

北原華織のブログ 『365日が記念日です』-100212_152026.jpg
すごい技術がたくさんですキラキラキラキラ
ではまた明日o(^-^)o