こんにちは

ベトナム医道 ディエンチャン

顔ツボセラピー

Taekoですひよざえもん



あっという間に


Gwが終わってしまいましたね


Gwは、衣替えをしたり


掃除を丁寧にしてみたり


ゆったりとした時間を


過ごしていました






娘が、久しぶりにBBQがやりたい⤴



奥秩父のキャンプ場に一泊して来ました


冬場は


「三十槌の氷柱(みそつちのつらら)」


有名な場所です


                           画像はお借りしました










初夏の季節は


みどりの葉っぱが


イキイキとしていて


山の香りで


こころも体も


リフレッシュ


できました~✨











急斜面な場所にある



バンガローからの



奥秩父の景色は



爽快感がありました









いちばん


楽しみな


バーベキュー



肉、肉、肉


焼きました



美味しいかった~



娘は


チョコフォンデュ


チーズフォンデュ


甘いもの


大好きうさぎ












夜のキャンプは



川のせせらぎと虫の声に



癒されながら



お月様を



眺めていました










これから


どんなことがあるのか


ワクワクな


ドキドキな


自分がいますかなへい





遊びも、仕事も


楽しむことを


選んで行こう















お読みくださり


ありがとうございましたハート