こんばんは

 
ベトナム医道ディエンチャン


 顔ツボセラピー

 
出張サロン FuWaRi☆ふわり

 
TAEKOですうさぎオレンジネザーうれしい
 
 





 
 
久しぶりにブログ書いています反省ウサギ

 
 
今週は、内容が濃すぎた~~~~~

 
 
一週間でしたおおっ


 
 
 
深谷市にあるステキな庭園に
 
 
手のひらセラピー ひとみさんと
http://ameblo.jp/haruizumi1219/entry-12268894375.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----haruizumi1219_12268894375
 
 
 
お散歩ツアーに行って来ました
 
 
 
可愛いお花に囲まれて木々の緑のなかで
 
 
Makoさんに
http://ameblo.jp/relaxmoku/entry-12264959985.html
 
 
フォト撮影してもらったら
 
 
どんなにステキなんだろう~みどり
 
 
 
ひとみさんとは


同郷で共通点が多いところもあって
 
 
植物が好きで、木と対話をする花木。
 
 
彼女の不思議なところが好きで
 
 
写真撮影が苦手と聞いていたけど
 
 
今なら、大丈夫な気がして
 
 
深谷に遊びに来ませんか~
 
 
お誘いしてみました
 
 
 


 
 
緑の王国のガーデニングは
 
 
とても開放感で
 
 
心地良い風が吹いて
 
 
気持ちが良かったです
 
 
 
Makoさんが
 
 
自然に
 
 
ここで寝転んでみよう~

 
 
裸足で歩いてみよう~

 
 
私から、ジャンプしたいみどりぐま

 
 
はばたけ~~~わたし







 
 
ここまで自分を出したことがなかったので
 
 

自分でも
 
 
 
びっくりしましたshokopon

 
 
ひとみさんも解放された様子で
 
 
楽しんで
 
 
撮影をされていました
 
 


 




ランチを終えてから

 
 
Makoさんのご実家
 
 
オープンガーデンに

 
お邪魔しました










 
 
お庭には

 
かわいいお花が

 
たくさん咲いていましたお花。



 
 
大きな木が


 
わさわさ動くところが


 
なんとなく


 
地元の風景を懐かしく
 
 
思い出しました
 
 






 
 
Makoさんの写真が好きで


 
お友達になり


 
いろんなことを


 
話すことで


 
自分の気持ちが


 
楽になりますネコ・ペロリ
 
 







 
写真撮影とトークで


 
カウセリングを自然にしている


 
Makoさんは


 
素晴らしい女性です


 
いつも、ありがとうThank you




 
 




 
ひとみさんから


 
楽しいそうな自分の顔をこうして見ると


 
幸せな気分になります~ドキドキ


 
こんな気持ち初めてですうれしい



 
 
女性がきれいになる瞬間が

 
こころが

 
ぽわっとあがりますスキ

 






 
 
楽しい時間を


 
一緒に

 
過ごせて

 
良かったです

 
ありがとうございましたaya
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
43333333333