おはようございます

ベトナム医道 ディエンチャン

出張サロン fuwari☆ふわり

Taekoですクマ










日曜日は、はぴねすでの


プチ癒しフェスタに初出店しました



初めましての


セラピストさんのご挨拶


やってしまった汗


名刺を忘れてしまった


あちゃーガーン



和気あいあいとしたなかでの

揺る~くスタート



今日は、どんな感じかな~と思っていると


艶さんが、顔ツボ良いわよ泣


宣伝してくださり


ありがたいことに


たくさんの女性の方に


ディエンチャンを体験して頂きました


ありがとうございますビックリマークビックリマークビックリマーク




今回、施術をしてみて


思ったのですが


右側の首、肩、肺の反射区


滞っている方が


多かったです



どんな仕事をしているのか?

生活のスタイルは、どうなのか?


少しずつ

聞いていくと


我慢されている

周囲に合わせている


自分の気持ちが置いてきぼりな感じが

見えました

感情をしまい込むと

滞ってしまいます




頑張り過ぎると


心も体も、バランスが取れなくなります


もっと、自分を愛して行きましょうWハート


ディエンチャン体験後の表情が


とても、キレイになるんですよね~✨


スッキリ感もありますが


感情も解放される~🎵


思いました





お客様から、続々と感想を頂きました笑い泣き




きらきら!!とても、気持ち良かったです。
凝りを自覚していなかった所を指摘して頂いて、自分の体を客観的に知ることが、出来ました。体がとても楽になって、大満足でしたが、まだ、取りきれてない部分が、あると教えて頂いたので、継続して受けれたらと、思いました。
             
キラキラ心地よく、終わった後は、さっぱり
目が開いた感じで、ずーとやってもらいたいくらいでした。顔ツボや、体操も教えてもらったり、受けて良かったです。
クセになりそうです~✨



キラキラ 初めてでしたが、顔が気持ち良かったです。教えて頂いたことを、自分でやってみます。



キラキラ顔ツボ押しは、初めてだったけど
全体的に体も気分も、スッキリしたので
とても良かったです。また、いつかやってもらいたいです。多汗症の事も、相談できて良かったです。





 嬉しい~感激のお言葉です笑い泣き




 まだまだ、ひよっこな私ですが


 お客様と全力で向き合って行きますので


  よろしくお願いいたしますらぶ②



 
合格岡安様から

   温かいメッセージを頂きました
 
   ありがとうございますラブ