こんにちは

ベトナム医道 ディエンチャン

Taekoですニコちゃん








本日3回目のblog更新


なかなか、大変汗


まめに更新しようと思いました(反省)


先週は、忙しい日々を過ごしていました





楽しみに待っていた


熊谷こっころさんでの


スマホ写真講座に参加して来ましたLOVE





mako先生、朝早くに起きて



実家から可愛いお花を



たくさん持って来てくれました









講座に参加された方々も



優しくて気さくで



ワイワイ楽しみました~🎵



スマホで写真撮影するのは


こうすれば良いのか~✨


皆さん、オー、いいねラブ


コツを覚えると


ステキな写真が撮れるんだあ~


新たな発見ですきゃー










それと、こっころのスタッフの皆さん



とても温かくて、優しくて


一緒に働きたいきらきら!!


一瞬、思いましたてへ


私も、おもてなしを大事にしていこう










mako先生のスマホ写真講座でも


楽しくて、可愛いくて


皆さんからモテモテです


やはり


makoさんは


運が


良いです~✨


私も、運に乗って行こうアップ