昨日健診に行ったら、こころ君、体重がもう2,470gになっていました電球
予定日までまだ1ヶ月以上あるのに、この調子じゃあBigベイビーになっちゃうんでしょうかあせあせ
まあ、3,800g超だった私の血をひいてるから、Bigで産まれても不思議じゃないんだけどあせあせ(飛び散る汗)
もう大きくならんでいいよーなんて言えないしな・・・。
ほどほどでいいようれしい顔

おまけに、私の血の栄養もいっぱい吸い取ってるのか、血液検査では貧血気味と言われ、鉄剤とビタミンB12剤を飲まなくちゃいけなくなりました冷や汗

私の太りが原因にならないように食べ過ぎちゃいけないけど、
しっかり栄養も摂らなくちゃいけない状態で・・・難しいなーダッシュ(走り出す様)
とりあえず、マタニティービクス、ヨガ、散歩をしっかりして、運動量を増やしていこうと思いますグッド(上向き矢印) 


ところで名付けのこと電球
 ダンナと私の二人の間でだいたい内定していたんだけど、両方の親に相談したところ、また揺らいできちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
親戚とか友達、ご近所さんに同じまたは似た名前の人がいたらそれは付けにくいし、姓名判断も気にしてたらもうキリがないですあせあせ
産まれた子の顔見て決めたらいいよーとも言われるけど、果たしてそれで決まるのか・・・exclamation & question 
妥協なく、二人が本当にいいと思う名前を付けたいなークローバー