>>青江
それは言えないね(・_・| まぁ略したってことで・・・
6/26 21:38

>>まーちゃん
見晴らしいし楽だったよ~(・_・| でも座ったままジャンプ?してたせいか普段痛くならないとこが筋肉痛w
6/26 21:39

>>ジュラルミン
基本明るいのない気がする(・_・|闇
6/26 23:00

>>まーちゃん
お疲れなのかな?菓子パンってバカみたいに高カロリーよね(・_・|
6/28 12:46

>>ひなこ
京都までバスって方法もありかも(・_・|2500円くらいだった気がする。
6/28 19:41

>>まーちゃん
アーモンドカステラおいしいよね~昔は50円だったけど今いくらだろう(・_・|
6/28 19:44

>>まーちゃん
おお!はるか昔、部活帰りに食べてた頃とお値段変わらずはすごいな(・_・|
6/28 20:41

思わず買ってきた(・_・|カロリー500kcal越えなのね。
6/28 20:44

>>まーちゃん
その辺のパン屋のよりすっきー(・_・|500越え…だよね(笑)朝ごはんにならいいかな(・_・|いいわけ
6/28 20:59

>>ジュラルミン
うわー!いいな(・_・|ドキドキアイス買い置きないなぁ~汗
6/28 21:43

>>まーちゃん
いやいやwたいして満腹感もないところが悔しいよね(・_・|美味しいけど(笑)
6/28 21:45

ジュラさんへ 滋賀ってなんか観光できるとこあるのかな?(・_・|
6/29 8:32

>>依梵
元気にしてる?ミンナで中華街行きたいね(・_・|
6/29 8:34

>>ジュラルミン
寺あるんだ!大津付近は都会なのかしら(・_・|
6/29 12:26

>>ジュラルミン
やっぱそうか(・_・|ありがとうドキドキ
6/29 18:31

>>ひなこ
確かに遠いね(・_・|山行くと明らかに浮くよね…服装が(笑)京都まで行った方がいいかな(・_・|
6/29 19:20

昼にカップ焼きそばとプリンと昨日のアップルパイ食べたんだけど午後ずっと苦しかった!(´Д`;)今ももたれてます(・_・|カロリーは…計算したくないね。
6/29 19:47

京都着(・_・|
6/30 14:24

海老となんかとエビ芋の京都パスタ(・_・|
6/30 14:50

写真忘れ
6/30 14:50

デザート(・_・|抹茶抹茶
6/30 15:12

>>まーちゃん
海老芋美味しかったよ~(・_・|芋類すっきードキドキ
6/30 21:53

>>ひなこ
追記:直視できずにふと気づいたら最後にはノースリーブのジャケット(ベスト)でしたよっと(・_・|
6/30 22:37

>>まーちゃん
じゃがいもはなにしてもおいしいから優秀よね(・_・|タロイモ食べたことない~さつまいもみたいな感じだっけ?
6/30 22:38

>>まーちゃん
おお!ありがとう!おいしそドキドキお酒に合いそうね~(・_・|
6/30 22:56

もうすぐ最寄駅(・_・|ドキドキ酒という言葉を出したら飲みたくなった(・_・|笑 収穫しながら一人で打ち上げしよう(笑)
6/30 22:58

>>まーちゃん
ありがとドキドキ人生にきゃんぱーい(・_・|ワイン
7/1 0:15