Photo Garden さんにて 写真展示のお知らせです!12月2日まで開催中です♪ | ほっこり ゆるるん

ほっこり ゆるるん

ゆらゆら ゆったり ふわふわ ふんわり

本格的に風邪をひいてしまいました~…咳が出て肺が苦しい感じ…。。。
嫌な予感はしていたものの、明日からも予定がぎっしりなので
体力温存せねば…と、今日も行きたかった予定を全て我慢して(泣)
家でおとなしくしております。。。

集中してると咳も出ないし、頭は元気なので…(笑)
たまっていた記事を執筆する日にします!うぉー!

そんでもって。
遅くなってしまいましたが…

写真展示 のお知らせです!

先日、Photo Garden さんで行われた How to 写真展示ワークショップ
参加してきました。自分で木のパネルに写真を貼って…そんなところから
やったことがなかったので、新鮮でより写真にも愛情がこもりました。

本当に参加してよかった!と思える素敵なワークショップでした。

12月2日まで、近鉄奈良駅近くにある Photo Garden さんにて
写真展示をしていただいております。(お店の場所は コチラ ♪)


お近くの方、興味のある方、ぜひぜひ足をお運びくださいませ♪
コチラの記事 にも同じ内容にはなりますが、詳細載せています。
ご覧下さいませー☆ また機会があれば、展示をやってみたい!ですね