三井アウトレットパーク 竜王 で お買い物! | ほっこり ゆるるん

ほっこり ゆるるん

ゆらゆら ゆったり ふわふわ ふんわり

昨日は 三井アウトレットパーク 竜王 へ行ってきました!


ゆるキャラ 野洲のおっさん にも遭遇し…
ちょっぴり癒され…(笑) ↓ (初めましてでございます。)



まずは 腹ごしらえ…!?
お腹が空いていたので、イタリアンカフェに迷い込み…(笑)


お買い物、開始!
アウトレットに行った一番の目的は、
旦那さんのカバンを買うことだったので ひと通りお店をチェック!

しかしお気に入りが見つからなかったこともあり
途中、最近 夫婦揃って購入したお気に入りの靴のお店や



キッチン関係のお店に夢中になったり…

なんとまぁ、大好きなブランド franche lippee さんの
アウトレット店を見つけて大興奮したり…!!


20% OFF!!
嬉しすぎる!!(><)



何よりも 夫婦揃って大興奮したのがこちら!!
前にも来たことがあるお店なのですが…


お気に入り紅茶店、ルピシアさんのお店。

の中に…入って、私が紅茶を見ていたら
旦那さんが何かを手に沢山持って私を呼んでいる…。

その手の中には!!



マンナーが!! 
ずっと探し求めていたマンナーのウェハースが!!

このお菓子、思い出のお菓子なのです。
新婚旅行の時に出会い、本店に行き沢山買ったこのお菓子。

オーストリアのお菓子 「マンナー」

1890年に創業し、ウィーンでは知らない人がいないほど有名なお菓子メーカー「マンナー」。
ウェハースが主力商品で、マンナーと言えばウェハースと言われるくらいですが、
チョコレート菓子やドラジェやレープクーヘンも扱っています。(抜粋)

詳しくは コチラ へ♪ 

なかなか日本で見かける機会がなく、
美味しかったのでまた買いたいなぁと思っていたんですよね。

思わず箱買い!!


箱を 鷲掴みしていると、マンナー好き?の店員さんが
分かち合える人がいて嬉しかったのか !?
「箱買いですか!その気持ちわかります!!」 と一緒に興奮して下さいました(笑)

ほんと、美味しいんですよね。
特に思い出が詰まっているから、余計に
出会えて良かったー(*^^*)

他にも行きたかったお店 GODIVA で お得買い!

賞味期限が近いものばかりではありますが、30%OFF以上のものが
沢山あり、これまた興奮して買いすぎました(笑) 甘いモノばかり!





このチョコクッキー、ほんま美味しいんよなぁ…。
すぐなくなりそうですが(笑) 大事に食べていきたいと思います♪

気付けば2人とも買い物…したもの・・・
ほぼ食品という…(笑)


ほっこりしたのも、この甘いチョコレートドリンク。
GODIVA は高い、けどやっぱ美味しいわ。。。

普段あまり買わないから、ええやんねーと
自分たちに言い聞かせながら(笑)
楽しいひとときを過ごしました(人´∀`).☆.。.:*・゚笑。

さぁ、明日からも頑張ろうっと。