続きです☆
Dear Sakura 4wans仲良くテクテクしっぽフリフリ


通過途中、表参道ヒルズ前のクリスマスのモニュメントクリスマスツリーキラキラ

夜になったらもっと綺麗に見えるんだろうなぁキラキラ
Dear Sakura

次は“ANNIVERSAIRE CAFE(アニヴェルセルカフェ)”
Dear Sakura
テラスに暖炉と膝掛けが用意されていましたが不要なくらい

この日はとても暖かく、最高のテラス日和でした。

Kさんの娘さんも前のお店から合流ラブラブ!相変わらず可愛い~ドキドキ

Dear Sakura

テーブルの下のマロンちゃん↑ラブラブ 遠慮がちに一番目立ってますぅラブラブ

そしてやっぱりスィーツケーキ私はシュー(なんとか)クリーム恋の矢
Dear Sakura

ショートケーキ、プーちゃんも食べたいよね~(ペロン)
Dear Sakura

『やっぱり見せるだけでしゅねしょぼん』ごめんねプーちゃん
Dear Sakura

タロウくん、先程のショップで購入したスヌーズ↓似合ってる!

タコ?オクトパス?の模様付きニコニコ
Dear Sakura
そうです!!タロウくん、お兄さんになりましたよね!!

異母兄弟のコマちゃんラブラブ(2ヶ月ちょっと)はお留守番。

タロウくん、久しぶりにママを独り占め&のびのび、できたかな?ニコニコ


ここでマロンちゃんはバイバイでしたキスマークパー ママさん予防接種へダッシュ!


ではではお次は・・・(仲良し?競ってる?↓)
Dear Sakura

原宿のワンコの洋服屋さん“PARIERO(パリエロ)”
Dear Sakura
Kさんが店員さんと新作商品のお話をしている最中

店内のクリスマスツリーの前で撮影会☆


そして、〆は・・・黄色いベンチが目印の・・・“YELLOW96CAFE”

(店名合ってます?)
Dear Sakura

テラスOK  外装も店内もお洒落で絵になります☆
Dear Sakura
こちらでは紅茶を頂いてコーヒー


ここからあっという間に日が落ちていき夜の街

積もっていた話をたくさんしました~ニコニコ

エンドレストーク☆★☆

ますます皆さんと近くなれた気がしました音譜

実は去年のこの日(11/24)もこのメンバーで会っていましたキラキラ

なんて運命なのでしょうキラキラ


クリスマス飾りに包まれた表参道は雰囲気も最高キラキラ天気も最高晴れ


今回も表参道コースをいろいろ考えて下さったKさん

ありがとうございましたビックリマーク


Kさんはどのお店もよく訪れていらっしゃるので

店員さんとも仲良しで・・・素敵でした~キラキラキャーキラキラ


次回も楽しみにしています音譜

新年会かな音譜

コマちゃん、早くあいたいよーアップ