先週末、お台場で開催された(JOKER主催の)

“トイプードル フェスティバル 2011 in 綱吉の湯”

に参加してきました。

初めてのイベント参加で、数日前からテンションアップでした音譜

順延したおかげでとっても良い晴れになり、最高の運動会日和でした!


『皆さん今日はどうぞヨロシクね!初心者だからー』
Dear Sakura
プーちゃん家族とご一緒ですラブラブ『プーちゃん、ついていくからね~』
Dear Sakura
チョコちゃん、もんちゃん、応援ヨロシクね!!


さぁ、まずは、かけっこ☆(15メートル走)

このレーン↓を1wanづつ走って秒数を計測
Dear Sakura
ま・・・サクラもプーちゃんも上位には入れなかったけど

頑張って走ってくれましたビックリマーク

(動画でしっかり撮ったけど掲載の仕方が分からな~い・・・)
Dear Sakura
次は、がまん比べ=マテ

サクラは2秒位で立ち上がっちゃったけど

プーちゃんが大健闘!!とっても長くマテができていました!

決勝に残っていたワンちゃん達は、ご主人さんが会場から

見えなくなりそうでも、ちゃんと“マテ”をやっていました!

すご過ぎるーーーっ


さてお昼ご飯の後は、おやつバイキング☆

これがまた嬉し楽しい・・・音譜渡された袋に詰めるだけ詰めてグッド!
Dear Sakura
うっほほーい!

・・・はっ。うちはサクラだけなのにこんなにもらって良かったのか・・・

というくらいもらってきましたニコニコ


次は美男美女コンテスト☆ 専門家の方が審査して下さいました。
Dear Sakura
プーちゃんはもちろん!!
Dear Sakura
サクラも!!一次予選を通過しました~  ヤッタ~
Dear Sakura
その次には進めなかったけど、もうそれだけで十分幸せでしたクラッカー

Dear Sakura

チョコちゃんもんちゃんも応援ありがとうね。喉渇いたね~


この後は、たーくさんの景品を頂いてから、お台場のアクアシティに

繰り出しましたしっぽフリフリコーヒー