近くのワンコok(テラス)のカジュアルフレンチのお店を覘いてみました。

以前一度覘いた時と同様、今回もランチタイムはとても混んでいました。

入りたいな~でも時間かかりそうだな~

・・・と、その隣のお店に・・・新しいケーキ屋さん音譜

そのケーキ屋さんでの出来事です。

私がお店を外から覘いていると、中から優しそうなお姉さんが。

「わぁ、可愛いワンちゃん。」

少しお話して、テラスでコーヒー&シュークリームを頂くことにコーヒー

案の定、サクラは落ち着かず、ワウワウ・アウアウ、、、

すると、すぐに、その優しそうな店員さんが

「何か話してますね~。おしゃべり上手ですね。人みたい。」

以前公園で、おしゃべりが上手って言われたことがあったので

あー、そういう風に言って下さる人ってやっぱりいるんだなぁって。

「そうですか?はは・・・すみません、落ち着きがなくって・・・」

という私に

「え?聞こえますよね?人みたいですよね?サクラちゃんて言うんですか。

サクラちゃん、前世は人だったのねー。」

私は、ちょっと驚きながらも、嬉しく感じながらも、なんて返していいかと思い

「あ~、そういう見方もできますね。そうか~前世ねー」

すると

「そう言いますよね。犬には、前世、人間だった子と、そうじゃなかった子がいるって」


「!へぇーーーーーーそうなんですか・・・!」

私、何だか涙が出てきました。

こんなことを言うと、ワンちゃんを飼っていない人はもちろん

友達にも親にも・・・笑われてしまうと思っていましたが・・・

私、サクラが人に見える時が。。あるんです。。。ハハ

仕草もしゃべり方も。

ワウワウ言ってないで、本当は日本語しゃべれるんでしょ?って思う時も。

笑っちゃうけどー、本気ですぅ。


前世・・・かぁ。私とサクラは親子だったかもなぁ。。。ニコニコいや、姉妹かなぁ。。

嬉しいお話をして下さったお姉さんラブラブありがとうございました!

とっても幸せな気持ちになりましたキラキラ


そのケーキ屋さんは『natural life freshplace』と言いますケーキ

シュークリームとっても美味しかったビックリマークロールケーキも美味しそうでした。

最寄駅は京王線幡ヶ谷駅です☆


サクラは今日もおしゃべりです☆

「テーブルの上に美味しいものがあるんでしょ?見せてよぉ」
Dear Sakura