スィーツを食べ終わって、元町界隈を散策していると

とってもお洒落な洋服屋さんを見つけましたラブラブ

2Fに続く入り口の雰囲気で、ここは絶対可愛い!と思わせる…ラブラブ

“boutique for dogs”・・・案の定、可愛いもの沢山のお店でした!!
Dear Sakura


Dear Sakura 常連さん達☆
なんと私が拝見しているブロガーさんのブログに出てくるワンちゃんもいた…☆

(あまりご挨拶できなかったけど・・・) キャ~
Dear Sakura

Dear Sakura
そしてまた元町商店街などをお散歩して。

街はすっかりクリスマスに模様替えクリスマスツリー見てるだけでウキウキしちゃいますね☆
Dear Sakura
ワンちゃんたちと挨拶もしたり。パピヨンちゃん可愛いよぉ・・・
Dear Sakura
行く予定をしていたレストランが貸切パーティのため入れず

さらにトコトコ・・・
Dear Sakura

何だかワンちゃんの置物があるー、入れるかもー!

と近づいたレストランがこちら↓ 入れましたラブラブ
Dear Sakura
そして、なんとこちらのお店はKさんが○年前の若かりし日に

来たことがあるお店だそうでビックリマーク “ROMA STATIONE”

予定外の出来事も楽しいものですね☆
Dear Sakura


Dear Sakura マリンタワー

今回、他にも訪れたお店がいくつかありましたが、

休みだったり、メンテナンス中だったり、移転?していたり・・・えっ

入れなかったお店が多かったけど、そのお蔭で見つけたお店もあって

そういう展開も楽しいですね~ニコニコキラキラ

それもKさんが事前に様々な情報を収集して下さっていたから

なせる業ですがキラキラKさんありがとうございましたラブラブ

ワンちゃんのためのお店が沢山ある横浜、素敵な町並み・・・キラキラ

横浜情報を掲載されている皆さんのブログもとても参考になりましたラブラブ