ずっと行きたかった横浜へ、先週プーちゃん(プーリオくん)と行ってきました音譜

プーちゃんママのKさんはご家族で時々遊びに行っているので

横浜散策のコースはKさんにお任せして・・・ニコニコ ルンルン


まずは山下公園ビックリマーク公園沿いの通りも真っ直ぐに続く銀杏並木が美しいです音譜

さぁ、撮影会☆
Dear Sakura

Dear Sakura

Dear Sakura

Dear Sakura

Dear Sakura

Dear Sakura
バラなど色とりどりの花が綺麗に咲いていました。

船もあって絵になる公園だな~船黄色い花

ちなみに、朝の番組「PON!」のタッチが撮影をしていましたよニコニコフフ



お次は中華街ビックリマーク 『お腹空いたょ~』
Dear Sakura

ランチは“翠鳳(すいほう)本店”
Dear Sakura
お店のご主人もトイプーを飼われているとか。ワンちゃん連れが多くて嬉しい☆

Dear Sakura 私は“かに玉らーめん”
シュウマイもついてきました。

そして通りをトコトコ歩いて。ツアーのご一行様が多いですね。


Dear Sakura

平日だから休日よりもかなり空いていて歩きやす~い!とKさん☆
Dear Sakura

中華街は歩いているだけでテンションアップでした。

さて。お土産も買ったし、次は・・・元町へビックリマーク
Dear Sakura
こちら↓はパン屋さん“ウチキパン”の少し先のドッググッズショップ。

可愛い帽子や洋服がありました。優しい温もりのあるお店でした。
Dear Sakura

似合ってるよ!海賊王・プーちゃん!
Dear Sakura

Dear Sakura “STARLIGHT CAFE”

テラスはワンちゃんok~☆

いい加減、落ち着いて下さいな、サクラさん・・・(^_^;  『べーだっ』
Dear Sakura
そしてワンコグッズ屋さんをはしごしながらテクテクお散歩。

次なる目的は・・・
Dear Sakura “汐汲坂ガーデン”

こちらは木々に囲まれたとても素敵なガーデンでしたキラキラ

Dear Sakura
狙ってるね~サクラケーキ
Dear Sakura
各テーブル毎にテーブルクロスが違ったり、お花が飾られていたり。

暗くなってからのイルミネーションも綺麗だろうなぁ。
Dear Sakura

まだまだ続く横浜ツアーしっぽフリフリしっぽフリフリ

後半はまた次回に。。。ニコニコ

(いやぁ・・・本当に行きたいところが沢山あり過ぎて・・・ね、Kさん音譜