先週(トリミング前)に行った吉祥寺のワンちゃんテラスokの

『茶の愉』です。久しぶりです。

とっても落ち着いた雰囲気のお洒落なお店です。

店内では紅茶も販売しています。


Dear Sakura


Dear Sakura

テラスでは膝掛けが必要ですね。休日は混んでますが平日はグッド!


Dear Sakura 季節のパスタランチ

秋刀魚ときのこの和風パスタ・・・だったと思います!

パスタと秋刀魚…意外でしたが合ってました!この組み合わせアリですグッド!

以前食べた“茶の愉弁当”もとっても美味しかったな~


Dear Sakura


Dear Sakura
ちょっと落ち着かず、私に怒られたから、涙ぐんでいるのかな・・・?しょぼんゴミン



実は・・・主人にパソコン見てる時間が長すぎると注意を受けて・・・ショック!

先月から、ゆっくりブログを作れなくなっちゃったのです・・・


皆さんの楽しいブログを見るのも、自分のブログを作るのも、

時間がかかってしまう方だと思うので(まだまだ慣れていなくて)あせる

コメント書きたいのに書けなかったり・・・

なんだか・・・かんだか・・・ しょぼん 

皆さんの楽しい情報を知りたいのになぁ・・・

サクラの写真もたまっているのになぁ・・・



でも、先日またとっても素敵なツアーに行ったのでキラキラ

それは早くブログに載せたいけど、時間がかかりそうなので

今日はこれくらいで。。。

次回その素敵ツアー(プーちゃんと横浜へ)を頑張って書きま~すしっぽフリフリニコニコ

プーちゃん待っててね~ラブラブ